⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#345 [(゚^゚a)]
>>344
⊂ぽんた様⊃
受けレスどうも。
メ-ルでのリクはしてないので
>>57 の掲示板に写メを貼っていただければ
作成は可能です。

⊂受付中⊃ [jpg/30KB]
⏰:10/12/21 16:39 📱:PC 🆔:fKLLIH4s


#346 [みく]
こんばんわ
よろしくお願いします(*^_^*)

★リク回数 初めてです

★背景の色(雰囲気など)
白とピンク系
原色っぽく

★写メについて(切り抜きetc、、)
人だけのこしてください

★画像のSize
そのままで

★リク内容
みくちゃんBLOG

★文字色(おまかせ○)
文字は黒でさくらんぼのマークは赤で

★一言(何か他にあればこちらに)
可愛くお願いします(*^_^*)


よろしくお願いします

受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/12/21 18:22 📱:F01A 🆔:jz1t41/A


#347 [(゚^゚a)]
>>346
⊂みく様⊃
ごめんなさい。
不備があるためリク受け出来ません。

★リク受付中★
ルール・マナー守れる方のみ。
>>304
↑きちんと読んだ上でリクして下さい。

★受付中★ [jpg/30KB]
⏰:10/12/21 18:40 📱:PC 🆔:fKLLIH4s


#348 [ぽんた]
友達申請したので
よかったらお願いします★.

家族ばあじょんも
作って欲しいですx

[jpg/12KB]
⏰:10/12/21 19:03 📱:SH004 🆔:xMwdOUSk


#349 [みく]
>>304

変更されてるの
わかりませんでした(;_;)

再リクエストします

☆挨拶

★リク何回目
はじめてです!
☆無地画?写メ?切り取り?
(無地画の場合は色指定)
写メです!
(写メの場合は雰囲気指定)
(切り取りの場合は形指定)
★画像のサイズ
そのままで!
☆リク内容
みくちゃんBLOG
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
文字は黒でさくらんぼのマークは赤でお願いします☆
☆その他(他に指定があれば…)自分以外の周りは
ピンク系で色つけてください

★一言
先ほどは失礼致しました(;_;)
見直ししました
よろしくお願いします

受付中 [jpg/13KB]
⏰:10/12/21 19:58 📱:F01A 🆔:jz1t41/A


#350 [(゚^゚a)]
>>349
⊂みく様⊃
きちんと一度キャンセルをし
それからリクをして下さい。
同じリクは似リク、同リクになるので
リク受け出来ません。
すみませんがみく様のリクは
お受けできません。

⊂受付中⊃ [jpg/82KB]
⏰:10/12/21 20:14 📱:S001 🆔:AKeIOshU


#351 [ゆうじ]
   ☆リク用紙☆
☆挨拶
*こんばんは!(*^o^*)またまた主様にリクエストさせて頂きたくて来ちゃいました!いつも丁寧にありがとうございます!
★リク何回目
*4回目です☆
☆無地画?写メ?切り取り?
*写メを切り取りでお願い致します☆
(写メの場合は雰囲気指定)
→薄い黄色で背景をお願い致します!
(切り取りの場合は形指定)
→香水のボトルのみ切り取りをお願い致します☆(リボン部分も含みでお願い致します☆)
★画像のサイズ
*240×480
☆リク内容
*切り取った画像を細く白で縁取って頂きたいです☆画像位置は右下辺りに付けて頂きたいです(^w^)そして、超細字で香水の左上辺りに紫と赤のハート}xを書いて欲しいです!!
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
*パステルでお願い致します☆
☆その他(他に指定があれば…)
*いつも可愛くして頂きありがとうございます(>_<)
★一言
*画像が横で見にくいと思いますが申し訳ありません(>_<)不備がないよう願いリクエストさせて頂きました!分かりにくかったら申し訳ありませんがどうかまた宜しくお願い致します!(≧∇≦)

お願い致します☆ [jpg/77KB]
⏰:10/12/21 21:22 📱:SH009 🆔:nc5R0Nco


#352 [(゚^゚a)]
>>351
⊂ゆうじ様⊃
リクありがとうございます。
よく分からなくて
こんな感じになりました。
どうでしょうか??
受けレスお願いします。

>>304
★リク受付中★

⊂ゆうじ様リク⊃ [jpg/38KB]
⏰:10/12/21 21:54 📱:PC 🆔:fKLLIH4s


#353 [くれぽん]
>>351ゎ不備ぢゃないんですか?

gif 1KB
⏰:10/12/21 22:03 📱:P02A 🆔:r02w4596


#354 [(゚^゚a)]
>>353
⊂くれぽん様⊃
不備ありましたね。
確認ミスです。
すみませんでした。

jpg 82KB
⏰:10/12/21 22:08 📱:PC 🆔:fKLLIH4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194