⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#362 [(゚^゚a)]
>>361
⊂かお様⊃
一度キャンセルもせずに
また同じリクをするのはおかしいです。
まだ不備があるうえに
きちんと挨拶がないのが
とても悲しいです。
なのでリク受ける事が出来ません。
キャンセルをして下さい。

>>304
☆リク受付中☆
最近ルール・マナーを
守れない方が多い気がします。
きちんと読んだうえで
リクをして頂きたいです(´^`)

⊂リク受付中⊃ [jpg/82KB]
⏰:10/12/23 00:01 📱:S001 🆔:lyAuhq7k


#363 [かお]
すみませんm(__)m
キャンセルします(v_v)

主様すみませんでした(>_<)指摘ありがとうございましたm(__)m

すみませんでしたm(__)m [gif/1KB]
⏰:10/12/23 15:02 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


#364 [(゚^゚a)]
>>363
⊂かお様⊃
本当に申し訳ないです。
キャンセル了解しました。
またよければ
お待ちしています。

☆リク受付中☆
*規約*
10.xmbs.jp/..

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/12/23 16:16 📱:S001 🆔:lyAuhq7k


#365 [かお]
  ☆リク用紙☆
☆挨拶
先ほどゎ何回もAすみませんでした↓↓
画像可愛くて作ってもらいたくてしつこくしてしまってすみません**;;
★リク何回目
初めてです☆
☆無地画?写メ?切り取り?
(無地画の場合は色指定)
(写メの場合は雰囲気指定)
(切り取りの場合は形指定)無地の画像で背景ゎ白でお願いします☆出来たらパステルカラーでハートを背景にお願いしますp(^^)q
★画像のサイズ
480×854
☆リク内容
A Happy Mew Year
2011・01・01
昨年ゎお世話になりました今年も宜しくお願いしますいい1年になりますように
お手数でなければ年賀状ぽく仕上げてもらったら嬉しいです☆
サンプルの
>>356
みたくウサギさんを入れて欲しいです☆
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
パステルカラーで◎
☆その他(他に指定があれば…)

ウサギさん2匹にしてください∪ω∪*
★一言
なんども見直しました!
大丈夫だと思うんですがぁ………
また不備でありましたら言ってください
よろしくお願いしますU_U

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/12/23 16:19 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


#366 [かお]
最後に☆つてなかったです>×<;
書き込みした後に読んでしまって↓
また☆つけてやり直した方がいいですよね?
なんどもすみませんm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

gif 1KB
⏰:10/12/23 16:25 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


#367 [(゚^゚a)]
>>365-366
⊂かお様⊃
不備についてですが
私のリク受けレスを
アンカーしていただきたかったです。
それ以外は大丈夫でした^^
それとリク内容変更をしたのが急でしたので
今回だけ特別に作らさせていただきました。

どうでしょうか??

受けレスお待ちしています。

⊂かお様リク⊃ [jpg/85KB]
⏰:10/12/23 16:54 📱:PC 🆔:jZqsx6V2


#368 [(゚^゚a)]
>>367
追記
うさぎの色が変ですね><
こちらは大丈夫だと…

jpg 83KB
⏰:10/12/23 17:01 📱:PC 🆔:jZqsx6V2


#369 [かお]
受け取りました(^0^)/
すっごく可愛いです*>ω<*しかも早いですね^∪^/★ビックリしました(>_<)vありがとうございましたアンカーですね☆
いろいろ迷惑かけてすみませんでした↓↓

またの機会がぁありましたらまたリクさせて頂きます( ^^)Y☆Y(^^ )

ありがとうございましたm(__)m☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆リク受付中☆

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/12/23 17:13 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


#370 [(゚^゚a)]
>>369
⊂かお様⊃
受けレスありがとうございます。

jpg 30KB
⏰:10/12/23 17:50 📱:PC 🆔:D4X0vVak


#371 [(゚^゚a)]
★リク受付中★

*規約*
10.xmbs.jp/..

受付中 [jpg/91KB]
⏰:10/12/23 17:51 📱:PC 🆔:D4X0vVak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194