⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#810 [Adu]
>>809
⊂kimi-☆様⊃
キャンセル了解です^^
お手数おかけしますが、
私は連リクなど気にしないので
いつでもリクして下さい><。

リクok [jpg/11KB]
⏰:11/02/07 23:34 📱:PC 🆔:O426FR8w


#811 [kimi-☆]
*リク用紙*

*挨拶(短文不可)→
申し訳ないです
昨日作成の画像
かなり気に入っちゃったので
また頼みにきました↑↑
ゆっくりで大丈夫なのでお願いします☆
*リク何回目??→2回目です♪
*背景色(色指定のみ)→黒色
*写メ→切り取り
>>802
>>804
*リク文字→
だ-いすき(白)(赤)
結婚しようね(白)(赤)
since.2010.12.04(白)
*文字色→ビビット
*画像Size→240×320
*その他(他に何かあれば)→
配置はお任せします。
写真は貼りました↑↑
それから派手にしてください☆
*違反してませんか?→
違反していません
*一言→
文長くないですかね??
すみませんがお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/07 23:34 📱:P08A3 🆔:Q/k5VTi6


#812 [Adu]
>>811
⊂kimi-☆様⊃

[]の内容も全て消さないで頂きたいのですが
今回はお受けしますね!
お待ちください。

jpg 91KB
⏰:11/02/07 23:41 📱:PC 🆔:O426FR8w


#813 [たま]
すいませんでした。
キャンセルします。

gif 2KB
⏰:11/02/07 23:47 📱:SH004 🆔:oJeaIB7w


#814 [kimi-☆]

ごめんなさいΣ(ノд<)
リク受けありがとうございます
これからは気を付けます
本当にすみません
楽しみに待ってます☆

gif 5KB
⏰:11/02/07 23:47 📱:P08A3 🆔:Q/k5VTi6


#815 [つぅちゃん]
たま→つぅちゃんに名前を変更しました。
先程は複ハンや顔文字使用の注意?をしていただきありがとうございました。そして、主さんに不快な思いをさせてしまいすいませんでした。今度から違反をしないよう気をつけます。
これからも沢山の方にカワイィ画像作りを頑張ってください。

gif 2KB
⏰:11/02/08 00:04 📱:SH004 🆔:2QdLwNbE


#816 [Adu]
>>811
⊂kimi-☆様⊃
出来ました><。
上手く切り取り出来ず
すみません;
こんな感じで大丈夫でしょうか?

>>815
⊂つぅちゃん様⊃
以後このような事がないよう
気をつけて下さい。
ありがとうございます、頑張ります。

リク画 [jpg/41KB]
⏰:11/02/08 00:08 📱:PC 🆔:hcA7hrKs


#817 [つぅちゃん]
はい。
気をつけます。
本当にすいませんでした。
おやすみなさい。

gif 1KB
⏰:11/02/08 00:13 📱:SH004 🆔:2QdLwNbE


#818 [Adu]
\リク受付中☆/
>>371
*色指定リクのみ*

規約をきちんと読みリク下さい。
写メなど角が切れてたりすると
上手く切り取り出来ないので><。

よろしくお願いします。

受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/02/08 00:14 📱:PC 🆔:hcA7hrKs


#819 [kimi-☆]

めちゃくちゃ気に入りました
可愛すぎますよ
早いし可愛いし頼んで良かったですありがとうございました
またリクすると思いますが
その時はよろしくお願いします☆
これからも頑張って下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/08 00:22 📱:P08A3 🆔:XEFF0IXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194