⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#821 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ(o・・o)/
また画像リクきたよお★〃
いつも可愛い画像ありがとね(^o^)/今回もよろしくねッャ
*リク何回目
15回目(^^ゞ
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り(^^)
*リク文字
☆藤田FAM☆
しんちゃんハートあ-ちゃん
ハートこれからもずっと一緒ハート
2011.01.08
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)*
藤田FAM.オレンジと黄色の交互
あ-ちゃん.ピンクと赤の交互
しんちゃん.水色と青の交互
これからも〜.紫系
2011〜黒
画像Size(必ず指定)*
480×854
その他(他に何かあれば)
交互の文字.前回トップ画作って貰った時のペン気に入ったんで良かったら.出来たらでいいのでお願いします(^^ゞ
*違反してませんか?
してません(^-^)/
*一言
今回写メはBBSに貼らせてください(>_<)
またまためんどくさい注文だと思いますがよろしくです(・o・)ゞ
忙しいとは思いますがよろしくです☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 14:41 📱:940P 🆔:G041zNBI


#822 [えみ]

またすいません(>_<)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/10 10:36 📱:F904i 🆔:ief.fjPU


#823 [Adu]
こんばんわ^^

>>819
⊂kimi-☆様⊃
受けレスありがとうございます^^
またお待ちしています!
>>820
⊂つぅちゃん様⊃
すみませんが、作成出来ません。
リク内容も名前が違うだけで
結構似たリクが多いですし
あまり似すぎたリク画を作る気にはなれません。
キャンセルお願いします。
>>821
⊂CIMA嬢様⊃
bbs確認した所、最後ですのレスに
写メなかったけど2枚でいいのかな-??
お返事待ってます。
>>822
⊂えみ様⊃
キャンセル了解です。

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/10 22:57 📱:PC 🆔:.A/xW0Pc


#824 [CIMA嬢]
主様(o・・o)/

すいません(>_<)
2枚で大丈夫です( ´∀`)/

誤解させちゃってごめんなさい( p_q)エ-ン

( ´∀`)/ [gif/2KB]
⏰:11/02/11 07:48 📱:940P 🆔:ddCFPKBw


#825 [つぅちゃん]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/11 08:18 📱:SH004 🆔:O/hMjcOs


#826 [Adu]
>>824
⊂CIMA嬢様⊃
出来ました∩^ω^∩
確認お願いします!

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/11 15:07 📱:S001 🆔:g.OXbJAo


#827 [CIMA嬢]
受けとりましたあ\(^^)/ャ
そく待ち受けした!!ww
最近画像作ってもらうたびに待ち受け変わってるヽ(・∀・)ノww
いつも可愛い画像ありがとうね(^o^)/

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/11 15:37 📱:940P 🆔:ddCFPKBw


#828 [ゆん]
私もお願いしてよろしいでしょうか

・リク
始めてです!
・写真はだいじょーぶです・背景
パステル系でしょうか
・サイズ
普通でだいじょーぶです!(待ち受けぐらい)
・文字

☆めっちゃかわいくて愛らしくて元気な生き物☆
海のぶたて書いてイルカとよむ
あいらぶイルカ

・文字いろ
なんでもいいです☆
・一言
入れる文字いみわからんですけどよろしくです☆

よろしくです [gif/2KB]
⏰:11/02/12 00:04 📱:SH05A3 🆔:4L3vMmD6


#829 [Adu]
>>827
⊂CIMA嬢様⊃
受けレスありがとう!
いやいや、嬉しい事を
ありがとう><*
またいつでもどうぞ^^

>>828
⊂ゆん様⊃
規約を守れてないうえに
私にリクする前に他の職人様にリクしてませんか?
違反です。職人様にキャンセル、謝罪をして下さい。

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/12 00:15 📱:PC 🆔:DpvejnR.


#830 [Adu]
>>818

☆リク受付中☆

jpg 30KB
⏰:11/02/12 00:19 📱:PC 🆔:DpvejnR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194