⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#825 [つぅちゃん]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/11 08:18 📱:SH004 🆔:O/hMjcOs


#826 [Adu]
>>824
⊂CIMA嬢様⊃
出来ました∩^ω^∩
確認お願いします!

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/11 15:07 📱:S001 🆔:g.OXbJAo


#827 [CIMA嬢]
受けとりましたあ\(^^)/ャ
そく待ち受けした!!ww
最近画像作ってもらうたびに待ち受け変わってるヽ(・∀・)ノww
いつも可愛い画像ありがとうね(^o^)/

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/11 15:37 📱:940P 🆔:ddCFPKBw


#828 [ゆん]
私もお願いしてよろしいでしょうか

・リク
始めてです!
・写真はだいじょーぶです・背景
パステル系でしょうか
・サイズ
普通でだいじょーぶです!(待ち受けぐらい)
・文字

☆めっちゃかわいくて愛らしくて元気な生き物☆
海のぶたて書いてイルカとよむ
あいらぶイルカ

・文字いろ
なんでもいいです☆
・一言
入れる文字いみわからんですけどよろしくです☆

よろしくです [gif/2KB]
⏰:11/02/12 00:04 📱:SH05A3 🆔:4L3vMmD6


#829 [Adu]
>>827
⊂CIMA嬢様⊃
受けレスありがとう!
いやいや、嬉しい事を
ありがとう><*
またいつでもどうぞ^^

>>828
⊂ゆん様⊃
規約を守れてないうえに
私にリクする前に他の職人様にリクしてませんか?
違反です。職人様にキャンセル、謝罪をして下さい。

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/12 00:15 📱:PC 🆔:DpvejnR.


#830 [Adu]
>>818

☆リク受付中☆

jpg 30KB
⏰:11/02/12 00:19 📱:PC 🆔:DpvejnR.


#831 [みみちゃん]
>>371
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)おはようございます!サンプルなど作品をみてて可愛らしさに惹かれました(*^_^*)なので初リクしますっ!
*リク何回目 1回目
*背景色(色指定のみ)薄ピンク
*写メ(そのままor切り取り)人の周り切り取り
*リク文字
かくれにこいち2

みく(ハート)ももこ

喧嘩したってずっと仲良し
だってかくにこだもん♪笑

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル(ピンク系)
*画像Size(必ず指定)480×854
*その他(他に何かあれば)
ピンク系と青系2枚できたらでいいのでお願いします!名前も入れてくれたら幸いです♪
*違反してませんか?してません
*一言
遅くなってもかまわないので、よろしくお願いします☆

受付中 [jpg/31KB]
⏰:11/02/12 06:39 📱:F01A 🆔:cEPIoKP6


#832 [ゆん]
すいません
違反とかよくわかりませんでした
ほんとにごめんなさい

すいません [gif/1KB]
⏰:11/02/12 07:29 📱:SH05A3 🆔:4L3vMmD6


#833 [Adu]
>>831
⊂みみちゃん様⊃
リクありがとうございます!
対応遅れてしまい申し訳ないです;
一応出来ました.
ただにこいち2の2がよく分からず
いれていません><。
それとプリなのですが切り取ると
右の方が切れてしまいますので
そのまま使用してしまいました。
後、色ちというお願いですが
2枚作るとなるとまたリクしていただかなくては
作成できません。
他の職人様にする際も私にする際も
似リクになってしまうので内容を変更してリクして下さいね^^

受けレスお待ちしています。

みみちゃん様リク画 [jpg/94KB]
⏰:11/02/12 23:42 📱:PC 🆔:DpvejnR.


#834 [Adu]
>>832
⊂ゆん様⊃
絵文字を使うと気分良くないですよ。
複リクだけじゃなく複ハンまでも
しているみたいですが、
分からないなら分からないなりに
ここの管理人様が作って下さったマナー・ルール
職人様それぞれの規約をきちんと読むべきです。
違反した全ての職人様に謝罪、キャンセルをして下さい。

jpg 30KB
⏰:11/02/12 23:47 📱:PC 🆔:DpvejnR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194