⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#174 [(゚^゚a)]
>>141
リクの際はお読みください。


>>154
⊂ゆぅ様⊃
キャンセルお願いします。

さんぷる [jpg/50KB]
⏰:10/12/03 12:39 📱:PC 🆔:X0chsiRM


#175 [love]
はじめまして(o^∀^o)
画像可愛いです!
★リク回数
初めてです。
★背景の色(雰囲気など)ピンク系で可愛らしい雰囲気がイイです。
★写メについて(切り抜きetc、、)
特にありません。
★画像のSize
480×854
★リク内容
HappyxBirthday
27歳おめでとう(*^o^*)
来年もA人にとってステキな@年になりますようにイ
これからもヨロシクねイ
2010.12.19
★文字色(おまかせ○)
おまかせします。
★一言(何か他にあればこちらに)
語尾につけるハートや顔文字などは勝手にアレンジしちゃっても構いません。楽しみにしてます(o^∀^o)

カップル [jpg/20KB]
⏰:10/12/03 19:13 📱:LIGHT-P 🆔:eu7DFBIM


#176 [ちび]
こんばんわ(^_^)v
またまたリクしに
きました(*^ω^*)♪
★リク回数【3回目】

★背景の色(雰囲気など)
【写メに直接書いて
 欲しいです】
【しんぷる】

★写メについて
【そのまま使って欲しいです】

★画像のSize【480×854】

★リク内容
2人がはじめて会った公園
SHOTA  NAMI
ずっとずっーとすき(ハアト)
★文字色【黒】

★一言

主様の作る画像もっと
欲しくてまたリクしに
きちゃいました(^O^)/
本当に気にってますx
もしよかったらリク受け
お願いします*

もしできたら名前だけ
太字で後わ細字にして
もらえたら嬉しいです…。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/03 20:56 📱:T003 🆔:wIKDxxBM


#177 [ちび]
写メ貼り忘れ*

お願いします* [jpg/107KB]
⏰:10/12/03 20:59 📱:T003 🆔:wIKDxxBM


#178 [(゚^゚a)]
おはようございます。

>>175
⊂love様⊃

初リクありがとうございます。
こんな感じでよろしいでしょうか?
字が汚い・センスのない画で
申し訳ないです。

>>176
⊂ちび様⊃

わーまたまたリク嬉しいです☆
今から作りますね^^

⊂love様リク⊃ [jpg/118KB]
⏰:10/12/04 09:53 📱:PC 🆔:u.Z86CSU


#179 [(゚^゚a)]
>>176
⊂ちび様⊃

お待たせいたしました。
どうでしょうか?

KBがでかく確認出来ない場合は言ってください><;

>>141
リク受付中。

背景・雰囲気・色
おまかせ禁止です!!
とりあえずは12時まで。

⊂ちび様リク⊃ [jpg/221KB]
⏰:10/12/04 10:49 📱:PC 🆔:u.Z86CSU


#180 [(゚^゚a)]
>>176
⊂ちび様⊃

これは確認取れますか?

⊂受付中⊃ [jpg/80KB]
⏰:10/12/04 11:16 📱:PC 🆔:u.Z86CSU


#181 [ちび]
めっちゃ可愛すぎて
倒れそうです(*^ω^*)♪

毎回可愛すぎる画像
作ってもらえて本当に
嬉しいです\(^O^)/

また絶対リクしに
きます*

ありがとうごさいましたテ

gif 1KB
⏰:10/12/04 12:16 📱:T003 🆔:y/79Ib2o


#182 [love]
受け取りました(*^o^*)すごく可愛いです(≧∇≦)彼氏も喜ぶと思いますありがとうございましたイ

[jpg/66KB]
⏰:10/12/04 12:20 📱:LIGHT-P 🆔:PDtZucME


#183 [(゚^゚a)]
>>181
⊂ちび様⊃
喜んでいただけて良かったです。
またお待ちしていますね^^

>>182
⊂love様⊃
ありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです^^

jpg 82KB
⏰:10/12/04 12:43 📱:PC 🆔:u.Z86CSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194