⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#214 [ゆうじ]
☆挨拶
→初めましてP作成された可愛い画像を拝見しまして、リクエストをさせて頂きましたエP初めてですが作成して頂けると嬉しいですイ
★リク何回目
→初めてですc
☆無地画?写メ?切り取り?
→写メでお願い致しますP
(写メの場合は雰囲気指定)→サンプルの#31 愛犬君.のようにパステル薄紫でお願い致しますP
★画像のサイズ
→480×850と大きくて見れるか分からないので240×400のパターンも作って頂きたいですm
☆リク内容
\ スキや /
★文字色
→サンプルのようなグレーで細字でお願い致します!
☆その他(他に指定があれば…)
→自分撮りですが寝ている感じに切り取りをお願いします(;∇;)/
★一言
→お忙しい中リクエストして恐縮ですが、ゆっくりで構いませんので楽しみにしております!(^w^)
宜しくお願い致しますエP

お願い致しますI [jpg/29KB]
⏰:10/12/08 12:59 📱:SH009 🆔:Cxpclbko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194