⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#26 [(゚^゚a)]
⊂おぴんく様⊃
受けレスありがとうです!
喜んでいただけるだけで
疲れも吹っ飛びます!笑
是非またお願いしますx

⊂ぽんた様⊃
こんばんわ(*ノω・`)
またまたありがとうです★
二次加工してもいい画なら
全然いたしますよ(ω)★

⊂受付中⊃ [jpg/31KB]
⏰:10/11/19 17:41 📱:S001 🆔:IKOWaIvk


#27 [あーさん]
こんにちわ
昨日は画像ありがとうございました(*´∀`*)
彼氏もとっても喜んでくれたのでまた画像作って頂きたいですお願いします
★リク回数
二回目です
★背景の色(雰囲気など)
黄色かオレンジでポップな感じでお願いします
★写メについて(切り抜きetc、、)
写メのテーブルが隠れるよーに☆かはーと型に切り抜いてもらいたいです
★画像のSize
待受サイズでお願いします
★リク内容
おいしそうに食べる
しょうくん
ちょーかわゆす*´`*
★文字色(おまかせ○)
名前だけ水色
あとはお任せします
★一言(何か他にあればこちらに)
忙しいと思うのでゆっくりで大丈夫です
画像できるの楽しみにしています

お願いします [jpg/65KB]
⏰:10/11/19 19:18 📱:SH905i 🆔:BFYwf5bY


#28 [(゚^゚a)]
⊂あーさん様⊃
お受けいたします★!
完成までお待ちください★

⊂受付中⊃ [jpg/31KB]
⏰:10/11/19 20:13 📱:S001 🆔:IKOWaIvk


#29 [あーさん]
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/11/19 20:38 📱:SH905i 🆔:BFYwf5bY


#30 [(゚^゚a)]
⊂あーさん様⊃
遅くなり申し訳ありません

完成致しました!
センスのない画で
申し訳ないです。

⊂あーさん様リク⊃ [jpg/87KB]
⏰:10/11/20 01:23 📱:S001 🆔:ymAF522U


#31 [(゚^゚a)]
愛犬君.

⊂受付中⊃ [jpg/64KB]
⏰:10/11/20 01:53 📱:S001 🆔:ymAF522U


#32 [おぴんく]
こんにちわ前回わとっても
可愛い画像ありがとうございました今回もまたぜひよろしくお願いいたします

⊂リク方法⊃

★リク回数
二回目
★背景の色(雰囲気など)
ピンクでカラフルな感じ
★写メについて(切り抜きetc、、)写メ二枚張りするので
二枚とも切り抜いて欲しいです
★画像のSize
待ち受けよりも少し小さめで
お願いします
★リク内容
プレーリードック

ミャアちゃんわみいの
ずっとだいすきな宝物

★文字色(おまかせ○)
可愛い感じでおまかせします
★一言(何か他にあればこちらに)写メなんですけど、写真を撮ったのでうつり悪いので、写ってるところだけ切り抜いて下さい
ゆっくりでいいので楽しみに
待ってます
よろしくお願いいたします

一枚目 [jpg/63KB]
⏰:10/11/20 13:54 📱:P07A3 🆔:VyuPUnQU


#33 [おぴんく]
二枚目張ります

二枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/11/20 13:55 📱:P07A3 🆔:VyuPUnQU


#34 [(゚^゚a)]
⊂おぴんく様⊃
こんにちわ(/-\*)
二回目のリク感謝します★
切り取りをどこまでしたらいいか
わからなかったので
勝手に切り取ってしまいました;
それとSizeなんですが
詳しく書いてないためわからず
こちらも勝手に変えちゃいました

切り取り場所やSizeも含め
お直しする点があれば
言ってください(*・ω・*)▲

⊂おぴんく様リク⊃ [jpg/65KB]
⏰:10/11/20 15:59 📱:S001 🆔:ymAF522U


#35 [おぴんく]
ごめんなさい
詳しく書いてなくて…
これからちゃんと不備ないように気を付けます

画像見たんですが、
もお可愛いくてほんまに嬉しいですずっと可愛がってたこで
亡くなったんで…こんな可愛い画像作ってもらえて感謝です

大切に使わせていただきます
ありがとうございましたあ
またよろしくお願いしますね

gif 1KB
⏰:10/11/20 16:25 📱:P07A3 🆔:VyuPUnQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194