⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#266 [ゆうじ]
☆挨拶
主様こんにちは!またリクエストしたく来ました☆この前作って頂いた画像も彼はとても嬉しそうにビックリしていました(^w^)
★リク何回目
*2回目
*無地画でお願いします。
◆主様が作られた#233のサンプル画のネコのシルエットに一目惚れしましたので同じ様に作って頂きたいです☆
色→ピンクの背景を薄い黄色でお願いします!
★画像のサイズ
*240×480
☆リク内容
*背景はピンクの部分を薄い黄色で、ハートの部分を薄い紫でお願いします♪ネコシルエットのお腹部分に♂がK、♀がMと白で小さくイニシャルを細字でお願い致します☆
文章は細字で\ダイスキ/とお願いします♪
★文字色
*パステルのグレー
☆その他
*ネコちゃんのシッポは細めでお願いします凾烽オ可能でしたら、友人にもあげたいのでイニシャルの部分を♂Yと♀Mも同じように作って頂きたいです(>_<)
★一言
サンプルに一目惚れする画像を作られる主様は凄いです!是非また宜しくお願い致します!

gif 1KB
⏰:10/12/16 11:45 📱:SH009 🆔:R/IaKFE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194