⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#282 [めいケ]
>>281
本当にアリガトウございます(ノ)ω(ヾ)
すっごく可愛くて大変気に入りました(/ω\〃)
彼とお揃いの待ち受けにします(´ω`)イ
またタイミングが合えば是非是非リクしにきますので宜しくお願いします(ω)イ

本当に有難うございました(/ω\〃) [gif/1KB]
⏰:10/12/16 23:50 📱:W63CA 🆔:QgKF0tAs


#283 [(゚^゚a)]
>>282
⊂めい様⊃
気にっていただけただけで
私は満足です^^*
またお待ちしています^^

>>267
★リク受付中★

⊂受付中⊃ [jpg/30KB]
⏰:10/12/17 00:47 📱:PC 🆔:QG5VGQrs


#284 [ぷに´ω`]
初めましてです(*´∇`)イ
サンプルを見させて頂き、とっても可愛かったのでリクさせて頂きました。

リク回数→初めて
背景の色→薄いピンク(ふんわりした感じ)
写メについて→切り抜き
画像のサイズ→480×800
リク内容→下の通り
文字色→基本:黒に近い灰色
    ゆいと:パステル水色
    ママ:パステルピンク
    宝物:パステル黄緑
    大好き:パステルオレンジ
一言→絵が可能であればハート(パステル赤)とヒヨコ(パステル黄色)で入れて頂けると嬉しいです。
沢山注文してしまっているので、ご無理がありましたらお任せします。
気長に待っているので、是非お願いします。

 ニャン(ハート)
  ┌────┐
  │ ゆいと │
  │    │
  │    │
2010/9/3 16:27生まれ
ゆいとはママの宝物(ヒヨコ)
ずっとずっと大好きだよ

写メ [jpg/85KB]
⏰:10/12/17 02:50 📱:W62SH 🆔:8RLj0VSg


#285 [(゚^゚a)]
>>284
⊂ぷに様⊃
リクありがとうございます。
ですが検索した所、
ぷに様はぷにたろという名前で
以前、ほかの職人様に
リクされませんでしたか?
ハンネ変更をされてないようなら
違反なので報告をされてから
リクお願いします。

>>267
↑きちんとお読み
頂けましたでしょうか?
規約をお守り下さい。
じゃないとリク受け出来ません。


☆リク受付中☆
>>267
↑きちんとお読み下さい。

⊂受付中⊃ [jpg/82KB]
⏰:10/12/17 03:06 📱:S001 🆔:.62rLsCY


#286 [ゆうち]
   ☆リク用紙☆
☆挨拶
主様こんな時間にすいません!
はぢめまして☆
リクエストしたく参りました☆
★リク何回目
*1回目
☆無地画?写メ?切り取り?
(無地画の場合は色指定)
(写メの場合は雰囲気指定)
(切り取りの場合は形指定)
*無地画でお願いします。
色→薄い黄色でお願いします!
★画像のサイズ
*240×480
☆リク内容
*>>267みたいな感じのでハートの所が
☆で紫*ネコシルエットお腹部分♂がM
♀がJとお願いします☆
文章は細字で「まあくんあいたいよ
今日も仕事頑張ってきますじゅんこ」
とお願いします♪
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
*パステルのグレー
☆その他(他に指定があれば…)
*文章の配置*飾りなどゎ
お任せします(>_<)
★一言
サンプルみました!!
すべてにぉいてかわぃぃです☆
これから参加させて頂きたいです!!
宜しくお願い致します!

>>285
受付中レス

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/17 04:38 📱:D904i 🆔:dxGMVjDs


#287 [(゚^゚a)]
>>286
(ゆうち様)
リクありがとうございます。
どうでしょうか??

>>285
受付中

⊂ゆうち樣リク⊃ [jpg/26KB]
⏰:10/12/17 05:05 📱:PC 🆔:QG5VGQrs


#288 [ゆうち]
早い仕上がりで
かなりビックリしました!!
予想以上にかわぃかったので
かなり感動ですヽ(´ー`)ノ
またぉ願いしたいです
ありがとございました☆☆


>>285
受付中

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/17 05:12 📱:D904i 🆔:dxGMVjDs


#289 [ぬーん]
おはようございます
サンプルみさせていただき、とても可愛いので初リクさせていただきます
★初めてです
★カラフルなパステル系でハートとか星とか派手目にできたりしますか?
★写メなしで文字のみで
★480x960
AI$
真虎・りょ-た・薫・疾風優・つばっち・詩樹・清春・
俺らがアイドルのイケメン集団だぜッッ!!!
画面上真ん中にAI$が来るように書いて下さい人名ゎバランスょく散らばる感じで
逆さ、横などで書いてくれてもoKです
★文字ゎお任せでカラフルな感じでお願いします
★だらだらと長文で、わかりずらかったらゴメンナサイ
出来上がり楽しみにしてますので、主さまの空いている時間で構わないので宜しくお願いします

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/12/17 08:26 📱:F03B 🆔:Fcc3WDZM


#290 [ぬーん]
主さま記入漏れありましたリク内容の質問を消して書いてしまってました
ちゃんと読まないで申し訳ないです

⊂受付中⊃ [gif/1KB]
⏰:10/12/17 08:36 📱:F03B 🆔:Fcc3WDZM


#291 [ゆうじ]
   ☆リク用紙☆
☆挨拶
またまたリクエストさせて下さい☆先日と同じく友達にあげたくリクエストお願い致します!
★リク何回目
◆3回目
☆無地画?写メ?切り取り?
(無地画の場合は色指定)
(写メの場合は雰囲気指定)
(切り取りの場合は形指定)
◆無地画でお願いします。
色→薄い紫でお願いします!
★画像のサイズ
◆240×480
☆リク内容
◆前回作成頂いた267の猫シルエットでお腹部分の♂がy♀がmとお願いします☆
ハートの縁は薄い黄色でお願い致します!
文章→細字で「\よぅちゃんxまぁちゃん/」
とお願い致します☆
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
◆パステルのグレー
☆その他(他に指定があれば…)
◆飾りで(*)のようなキラキラを少し書いて頂きたいです(*^o^*)
★一言
何度もすみません!本当に気にいっております☆とても可愛くて友達にもプレゼントさせて下さい♪
宜しくお願い致します!

gif 1KB
⏰:10/12/17 11:18 📱:SH009 🆔:EQsgG13s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194