⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#328 [(゚^゚a)]
>>326
追記
最初にきちんとキャンセルしてくださいね

★受付中★ [jpg/30KB]
⏰:10/12/20 17:42 📱:PC 🆔:Qi63.wUw


#329 [おぴんく]
今受け取りましたあ

見てびっくりしました
ヤバい可愛いすぎて
にやけてしまいました

ほんと毎回可愛いく作って
もらって感謝感謝です
主様とてもセンスよくて、リクしてこんな可愛い画像作ってくれるなんて
ありがとうございました
また、リクさせて下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/20 17:51 📱:P07A3 🆔:xvKBsHdU


#330 [つっちー]
さっきのはキャンセルお願いします

[gif/6KB]
⏰:10/12/20 18:11 📱:SH01B 🆔:uJ.tJN2Y


#331 [(゚^゚a)]
>>329
⊂おぴんく様⊃
受けレスありがとうございます★
おぴんく様はいつもいつも
嬉しいお言葉を言って下さるので
作る私もやる気がでます^^*
毎回素敵な写メを加工させていただいて
ありがとうございます★
またいつでもお待ちしております♪

>>304
★リク受け開始★
マナー/ルールを守れる方のみ。

帰宅後すぐに作成いたします。

出来る限り受けたいと思います。

★受付中★ [jpg/91KB]
⏰:10/12/20 18:13 📱:PC 🆔:Qi63.wUw


#332 [(゚^゚a)]
>>330
⊂つっちー様⊃
キャンセル了解しました^^

★受付中★ [jpg/82KB]
⏰:10/12/20 18:14 📱:PC 🆔:Qi63.wUw


#333 [つっちー]
◎挨拶
はじめましてです
リクよろしくお願いします


◎リク回数
はじめてです
◎背景の色
ブルー系でかっこいい感じの雰囲気であればありがたいです
◎写メについて
ハートの切りぬきでお願いします

◎画像のSize
480×845

◎リク内容

HappyNewYear★
2011.1.1

去年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします

◎文字色
おまかせで(〇)

◎一言
お願いします
かっこいい画像にしてほしいです

ゆか◎りこ [jpg/15KB]
⏰:10/12/20 18:21 📱:SH01B 🆔:uJ.tJN2Y


#334 [(゚^゚a)]
>>333
⊂つっちー様⊃
不備があります。
なにがいけないか分かりますか?
きちんと>>304をお読み下さい。

☆リク受付中☆

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/12/20 18:57 📱:S001 🆔:/hCCn6os


#335 [つっちー]
*挨拶
何度もすいません(>_<)

*リク何回目
1回目
無地画?写メ?切り取り?

ハートの形で切り取りお願いします

*画像のサイズ
480×845

*リク内容

背景色はブルーで
文字色はおまかせします
パステル系でお願いします

★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
パステルでお願いします!

☆その他(他に指定があれば…)
全体的にブルーで

かっこいい感じにお願いします
*一言

何度も何度もすいません!
これで大丈夫でしょうか?

[jpg/5KB]
⏰:10/12/20 20:11 📱:SH01B 🆔:uJ.tJN2Y


#336 [(゚^゚a)]
>>335
⊂つっちー様⊃
不備の理由を理解されていないので
本当はもうリク受けしたくなかったのですが
何回もして下さったために
画像を作ろうとしていたら
違反行為されましたね。
私にリクをしていながら他の方にリクをするなど
他の職人様に失礼です。

報告、謝罪、キャンセルをしてください。

[jpg/30KB]
⏰:10/12/20 23:32 📱:PC 🆔:Qi63.wUw


#337 [つっちー]
初めてきたサイトなんで
わかんなかったです

すいません

* [jpg/5KB]
⏰:10/12/20 23:36 📱:SH01B 🆔:uJ.tJN2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194