⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#35 [おぴんく]
ごめんなさい
詳しく書いてなくて…
これからちゃんと不備ないように気を付けます

画像見たんですが、
もお可愛いくてほんまに嬉しいですずっと可愛がってたこで
亡くなったんで…こんな可愛い画像作ってもらえて感謝です

大切に使わせていただきます
ありがとうございましたあ
またよろしくお願いしますね

gif 1KB
⏰:10/11/20 16:25 📱:P07A3 🆔:VyuPUnQU


#36 [(゚^゚a)]
⊂おぴんく様⊃

受けレスありがとうです★

とても可愛い子で
私が落書きしてよいのか
戸惑いましたが
喜んでいただけて
嬉しいです(つω・`。)

またお願いしますね★

⊂受付中⊃ [jpg/31KB]
⏰:10/11/20 16:42 📱:S001 🆔:ymAF522U


#37 [あーさん]
今見ました(*´∀`*)
受けレス遅くなってしまいすいません∩ω∩
今回もすごいかわいいですはーと型に切り抜いてもらってありがとうございました大切にします
これからも応援してます

gif 1KB
⏰:10/11/20 17:32 📱:SH905i 🆔:34B9h1TI


#38 [(゚^゚a)]
⊂あーさん様⊃
受けレスありがとうです★
下手くそなのに
大切にするなんて言ってくださり
嬉しすぎてヤバいです。
ありがとうございます★



もっと練習を
重ねていかなきゃです
(´・ω・`)

⊂さんぷる.愛犬⊃ [jpg/57KB]
⏰:10/11/21 04:59 📱:S001 🆔:akzY6p5g


#39 [留美]
★リク回数
初めまして!初リクです♪
★背景の色(雰囲気など)
背景は白でお願いします
★写メについて(切り抜きetc、、)車だけを切り抜きお願いします
★画像のSize
待ち受けサイズでお願いします
★リク内容
片想い 思い切り楽しみます
★文字色(おまかせ○)
派手な感じでパステル以外でお願いします
★一言(何か他にあればこちらに)ハートをいくつか付けてほしいです♪よろしくお願いします!

jpg 96KB
⏰:10/11/21 06:57 📱:F06B 🆔:c04HdhgM


#40 [まろん]
こんにちは∩^ω^∩
サンプル可愛いですね
わたしも画像作ってほしいです!
★リク回数
初めてです☆

★背景の色(雰囲気など)
パステルピンクがいいです

★写メについて(切り抜きetc、、)
メールで送ってもいいですか?
できた画像もメールで受け取りたいです

★画像のSize
480×854で

★リク内容
りんりんだいすき
ずっとつながってたーい><

★文字色(おまかせ○)
>>38みたいなペンで書いてほしいですカラフルにお願いします
★一言(何か他にあればこちらに)受けレスは必ずします
よろしくお願いします(*´Д`*)

gif 2KB
⏰:10/11/21 09:25 📱:SH02B 🆔:YJDAI/l.


#41 [りさにゃん]
初めまして><
サンプル画すごく可愛いです♪
良かったら
あたしの作ってください!

★リク回数
初めてです♪
★背景の色(雰囲気など)
パステルな感じで
★写メについて(切り抜きetc、、)
ブログのトップに使います
★画像のSize
画像そのままのサイズで
★リク内容
Candy
河西智美 推し
河西りさにゃん
★文字色(おまかせ○)
ピンク系
★一言(何か他にあればこちらに)
河西りさにゃん は、
右下にお願いします♪

お手数かけますが、
よろしくお願いいたします♪
画像は張りした画像に
加工お願いします♪

画像 [jpg/11KB]
⏰:10/11/21 11:21 📱:940P 🆔:.WYSv3rI


#42 [(゚^゚a)]
⊂留美様⊃
初リクありがとうございます★
すぐに作りますね(/-\*)

⊂まろん様⊃
リク嬉しいのですが、
すみません。
メールでの受け取りは
出来ません(つω・`。)

⊂りさにゃん様⊃
リク嬉しいのですが
すみません。
著作権なのの問題で
芸能人の画像に
落書きは出来ません。
申し訳ないです

⊂受付中⊃ [jpg/31KB]
⏰:10/11/21 18:32 📱:S001 🆔:akzY6p5g


#43 [(゚^゚a)]
⊂留美様⊃

完成いたしました★
どうでしょうか?
なにかあれば
言ってください(*・ω・*)

⊂留美様リク⊃ [jpg/56KB]
⏰:10/11/21 18:56 📱:S001 🆔:akzY6p5g


#44 [まろん]
わかりました(´;ω;`)
キャンセルします

gif 2KB
⏰:10/11/21 21:28 📱:SH02B 🆔:YJDAI/l.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194