⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#357 [さくらちやま]
はじめましてx
お願いしますm(_ _)m
★リク回数
はじめてです

★背景の色(雰囲気など)
写メをシンプルなパステルで
囲うようにお願いしますm(_ _)mイ
あとできたらで大丈夫
なので2枚張りしたほうの
人の写メのほうをハートに
区切って背景の下の方に
やってもらいたいです
これはできたらで大丈夫です柳P
★写メについて(切り抜きetc、、)
ふちを囲う感じで
お願いしますm(_ _)mイ
★画像のSize
ワイドか標準でお願いします
★リク内容
上の方に
SKR☆
下の方に
タカラモノ
ッてお願いします
デザインはおまかせでI
★文字色(おまかせ○)
シンプルなおまかせでお願いします
★一言
いろいろと注文がおおくてすみませんm
たのしみにしてますイ

お願いしますm(_ _)mイ

背景ですケ [jpg/73KB]
⏰:10/12/22 07:36 📱:S001 🆔:./Uu8xIs


#358 [さくらちやま]
二枚目ですケx
少しちいさめなハートが
いいですイ

上にも記入しましたが
もし無理でしたらこの
作業ははぶいてそのまま
進めてもらって大丈夫ですmy


お願いしますm(_ _)mイ

jpg 21KB
⏰:10/12/22 07:41 📱:S001 🆔:./Uu8xIs


#359 [かお]
リクお願いします☆

★リク初めてです☆
★背景ゎパステルカラーのハートを入れて欲しいですシンプルな色でお願いします☆
★写メゎないです☆
★Sizeゎ待受画面でお願いします☆
★リク内容ゎ
>>356
のサンプルみたくして欲しいです☆
★文字色ゎお任せします☆★一言ゎうさぎさん可愛くてリクしましたp(^^)q
職場の方に送ろうと思ってるので敬語でお願いしますm(__)m☆
気長にまってます^ω^ヾ
お願いします∪∇∨*

gif 2KB
⏰:10/12/22 14:17 📱:SH06B 🆔:ikNcn2bc


#360 [(゚^゚a)]
>>357-358
⊂さくらちやま様⊃
リク嬉しかったのですが
不備があるためリク受け出来ません。

>>359
⊂かお様⊃
リク嬉しいですが
不備があるため受けれません。

>>304
★リク受付中★
きちんと読んでから
リクお願いします。

⊂受付中⊃ [jpg/55KB]
⏰:10/12/22 15:35 📱:PC 🆔:QHxoki9M


#361 [かお]
初めてましてです☆
   ☆リク用紙☆
☆挨拶
しっかり読んでなくてすみませんでしたm(__)m
次こそゎよろしくお願いしますp(^^)q
★リク何回目
初めてです☆
☆無地画?写メ?切り取り?
(無地画の場合は色指定)
(写メの場合は雰囲気指定)
(切り取りの場合は形指定)無地で白でお願いします☆出来たらパステルカラーでハートを背景にお願いしますp(^^)q
★画像のサイズ
480×854
☆リク内容
サンプルの
>>356
みたくしてください☆
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
背景が白なので読みやすいようにお願いします◎
☆その他(他に指定があれば…)
職場の方に元旦に送ろうと思ってますので敬語でお願いします☆
★一言
いろいろわがまま入れてますがよろしくお願いしますうさぎさん可愛かったです^ω^*
気長に待ってます☆
よろしくお願いしますm(__)m☆

gif 1KB
⏰:10/12/22 16:39 📱:SH06B 🆔:ikNcn2bc


#362 [(゚^゚a)]
>>361
⊂かお様⊃
一度キャンセルもせずに
また同じリクをするのはおかしいです。
まだ不備があるうえに
きちんと挨拶がないのが
とても悲しいです。
なのでリク受ける事が出来ません。
キャンセルをして下さい。

>>304
☆リク受付中☆
最近ルール・マナーを
守れない方が多い気がします。
きちんと読んだうえで
リクをして頂きたいです(´^`)

⊂リク受付中⊃ [jpg/82KB]
⏰:10/12/23 00:01 📱:S001 🆔:lyAuhq7k


#363 [かお]
すみませんm(__)m
キャンセルします(v_v)

主様すみませんでした(>_<)指摘ありがとうございましたm(__)m

すみませんでしたm(__)m [gif/1KB]
⏰:10/12/23 15:02 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


#364 [(゚^゚a)]
>>363
⊂かお様⊃
本当に申し訳ないです。
キャンセル了解しました。
またよければ
お待ちしています。

☆リク受付中☆
*規約*
10.xmbs.jp/..

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/12/23 16:16 📱:S001 🆔:lyAuhq7k


#365 [かお]
  ☆リク用紙☆
☆挨拶
先ほどゎ何回もAすみませんでした↓↓
画像可愛くて作ってもらいたくてしつこくしてしまってすみません**;;
★リク何回目
初めてです☆
☆無地画?写メ?切り取り?
(無地画の場合は色指定)
(写メの場合は雰囲気指定)
(切り取りの場合は形指定)無地の画像で背景ゎ白でお願いします☆出来たらパステルカラーでハートを背景にお願いしますp(^^)q
★画像のサイズ
480×854
☆リク内容
A Happy Mew Year
2011・01・01
昨年ゎお世話になりました今年も宜しくお願いしますいい1年になりますように
お手数でなければ年賀状ぽく仕上げてもらったら嬉しいです☆
サンプルの
>>356
みたくウサギさんを入れて欲しいです☆
★文字色(パステル/ビビット/〜系ok)
パステルカラーで◎
☆その他(他に指定があれば…)

ウサギさん2匹にしてください∪ω∪*
★一言
なんども見直しました!
大丈夫だと思うんですがぁ………
また不備でありましたら言ってください
よろしくお願いしますU_U

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/12/23 16:19 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


#366 [かお]
最後に☆つてなかったです>×<;
書き込みした後に読んでしまって↓
また☆つけてやり直した方がいいですよね?
なんどもすみませんm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

gif 1KB
⏰:10/12/23 16:25 📱:SH06B 🆔:JZJEdHJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194