⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#429 [(゚^゚a)]
>>428
⊂ひ★ゆ様⊃
パスをつけて下されば
私とひ★ゆ様だけが
見れるようになります^^

受付中 [jpg/82KB]
⏰:10/12/31 00:34 📱:PC 🆔:5cvDKHkY


#430 [(・д・)]
お久しぶりです(^o^)
あの、プリを使って画像を作っていただきたいんですが、BBSに書けばよろしいでしょうか?

gif 2KB
⏰:10/12/31 00:43 📱:P03A 🆔:9WbC/IJI


#431 []
>>429

遅くなってスミマセンΣ(゚Д゚;)
今Hpの方に投稿しましたっ;;
画像一気に3枚添付しても大丈夫ですかね!?

改めてヨロシクお願いします☆

受付中☆★ [gif/1KB]
⏰:10/12/31 01:25 📱:SH706i 🆔:J/yIx1/I


#432 [(゚^゚a)]
>>430
⊂(・д・)様⊃
お久しぶりです。
すみませんが、28日に私がお作りした画像を
待ち受けにとおっしゃっていただけて
とてもとても嬉しかったのですが、
同じ日に違う方にリクをし
作って頂いた画像を待ち受けにと書かれているのを見て
正直、ショックを受けました。
他の職人様の画像はとても素敵です。
私も作って頂いた画像を待ち受けにしています。
ですが、私も喜んで頂きたく精一杯
頑張ってお作りしたのですが
気にっていただけなかったのか…など
私個人の感情ですが、とても悲しかったです。
作る側がこんな言い方をしてはいけませんが、
(・Д・)様に画像を作る気になれません。
自分勝手な行動、申し訳ありませんが
キャンセルお願いいたします。
写メはきちんと消さしていただきます。

>>428
⊂ひ★ゆ様⊃
今からお作りしますね^^
完成までお待ちください★

受付中 [jpg/30KB]
⏰:10/12/31 01:27 📱:PC 🆔:5cvDKHkY


#433 []
>>432

遅い時間までスミマセン(ノД`)シクシク
リク受けありがとうございます(´・3・`)☆★
完成楽しみにしてます!!!

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/12/31 01:40 📱:SH706i 🆔:J/yIx1/I


#434 [(・д・)]
作る気を失せさせたのはすみませんでした。しかしこれだけは誤解されてるようなのでお伝えしときますね。とても気に入ったのは事実です!なので、またリク来ました!
こんなことを言っても無駄だと思いますが、私の携帯は待ち受け設定が2つあるんです!(縦画面と横画面)なので、⊂ちまちま画像⊃で作って頂いた画像も待ち受けにしてます。
以上です。
今までのリク受けありがとうございました。これからも画像作り大変だと思いますが、頑張って下さい。

gif 1KB
⏰:10/12/31 01:57 📱:P03A 🆔:9WbC/IJI


#435 [(・д・)]
リクはしてないですが、誤解を招くといけないので。

キャンセルです。

キャンセル [gif/1KB]
⏰:10/12/31 02:01 📱:P03A 🆔:9WbC/IJI


#436 [(゚^゚a)]
>>434-435
⊂(・Д・)様⊃
私の勝手な感情で申し訳ありませんでした。
リク内容を書かれていたので言っただけなのですが
あれはリクじゃなかったんですね;
申し訳ございませんでした。

>>433
⊂ひ★ゆ様⊃
完成しました。
容量を減らしたので画質が落ち
申し訳ございませんでした..
受けレスお待ちしています。

jpg 30KB
⏰:10/12/31 02:23 📱:PC 🆔:5cvDKHkY


#437 []
>>436

主サン☆
今受け取りました(∀)
とっても可愛い-です☆★
訂正する所なんて全くないです!!!!

1つ…画質は,これが限界ですかね??(△゚)ノ

★☆★☆ [gif/1KB]
⏰:10/12/31 02:40 📱:SH706i 🆔:J/yIx1/I


#438 [(゚^゚a)]
>>419
⊂ぽんた様⊃
画像出来ました!
受けレスお待ちしています。

>>437
受けレスありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです;
安心しました><。

ちょっとやってみますね><。
お待ちください!

jpg 30KB
⏰:10/12/31 02:50 📱:PC 🆔:5cvDKHkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194