⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#455 [おぴんく]
嬉しいお言葉ありがとうございます

掲示板みたのですが
写メがそのままになっていたみたいなのですが
見るとこが違ツたのでしょうか

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 10:49 📱:P07A3 🆔:8f.rIA4I


#456 [(゚^゚a)]
>>454
⊂ちゃい様⊃
完成までお待ちください^^

>>455
⊂おぴんく様⊃
写メがそのままとはどうゆう意味でしょうか??
加工した写メがないという事ですかね??
きちんと私の携帯からは拝見出来るのですが…

jpg 30KB
⏰:11/01/05 11:02 📱:PC 🆔:IK5MGGdE


#457 [おぴんく]
主さますいません
さっきわ加工なしの画像だったのですが今見れましたあ

とても可愛いくて
やばいです思った通りですごいです
bbsも作ってくれて画像も安心で嬉しいです
これからまたどんどんリクさせていただきまあす
ありがとうございましたあ

gif 1KB
⏰:11/01/05 11:12 📱:P07A3 🆔:8f.rIA4I


#458 [(゚^゚a)]
>>454
⊂ちゃい様⊃
完成しました。
>>371
確認お願いします><。

>>457
⊂おぴんく様⊃
わー見れて良かったです^^*
喜んでいただけて光栄です!
またいつでもリクしに来てください★
7回目のリクなので常連様にしたいのですが
よろしいでしょうか??
まだ特典は考えてないのですが
何か特典でして欲しい事ありますか??
もしあればご意見をお聞きしたいので
よろしくお願いします><。

>>371
★リク受付ちゅ★

受付中 [jpg/31KB]
⏰:11/01/05 12:07 📱:PC 🆔:IK5MGGdE


#459 [おぴんく]
わあぜひぜひ常連にして下さあい
嬉しいです

特典とか今主さまの作品が充分なので全然思いつかないです
またなにかあれば聞いて頂けたら嬉しいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/05 12:51 📱:P07A3 🆔:8f.rIA4I


#460 [ちゃい]
主様!ありがとうございました☆
作って頂いた画像でも大丈夫ですよ(*´ω`*)可愛い画像ありがとうございました!またよろしくお願いしますね*

gif 2KB
⏰:11/01/05 14:07 📱:W63SA 🆔:tqj86f3k


#461 [(゚^゚a)]
>>459
⊂おぴんく様⊃
常連様1人目ありがとうございます^^
またお待ちしていますね!

>>460
⊂ちゃい様⊃
あんな画像で大丈夫でしたか??
またお待ちしています。

>>371
リク受付中

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/01/05 22:09 📱:PC 🆔:IK5MGGdE


#462 [なな]
初めてリクさせてもらいます

『心華』と縦書きで筆で書いた感じにお願い出来ますか

背景は白で字のベースは黒
『心華』の心の一画目と二画目の筆入れした部分だけ、バイオレット系の色で黒とグラデーションぽくしてもらえますか

サイズ240×320でお願いします

難しい事言ってすみません

jpg 28KB
⏰:11/01/05 23:37 📱:SH06A3 🆔:Q4Pv0BpE


#463 [なな]
付け足しなんですがすみません
さっきの画像のワンポイントで椿の花みたいなのをいれてもらえたら嬉しいです。
バイオレット系の色で文字色と合わせてお願いします。

シンプルかつ品がある感じであれば後はお任せします

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/01/05 23:46 📱:SH06A3 🆔:Q4Pv0BpE


#464 [(゚^゚a)]
>>462-463
⊂なな様⊃
不備があるのでリク受け出来ません。
キャンセルお願いします。

>>371
★リク受付中★

さんぷる [jpg/89KB]
⏰:11/01/06 01:00 📱:PC 🆔:IOBpvVHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194