⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#487 [(゚^゚a)]
>>486
⊂mamaL様⊃
受けレスありがとうございます★
またお待ちしています!

☆リク受付中☆
>>371
↑必読

受付中☆愛犬 [gif/14KB]
⏰:11/01/12 02:29 📱:S001 🆔:uqjHde2Q


#488 [(゚^゚a)]
リク受付中★
>>371
↑必読

⊂さんぷる⊃ [jpg/21KB]
⏰:11/01/12 09:25 📱:PC 🆔:r/HsGf4g


#489 [CIMA嬢]
>>371

*リク用紙*
*挨拶
またリクにきました★
画像喜んでもらえました!!
なのでまたお願いしますャ
*リク何回目
2回目★
*背景色
紫系で\(^^)/
*写メ(そのままor切り取り)
2枚とも切り抜きで
*リク内容
白の車に
DJMAMAMA.35ローレル
黒の車に
DJKAKAKA.33シーマ
真ん中あたりに
ハート日産まぢ最高ハート
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
パステル
*画像Size(必ず指定)
480×845
*その他(他に何かあれば)
ないですャ
*違反してませんか?
していません★
*一言
文字数多くてすいません(;_;)
前回は本当にありがとうございました(^-^ゞ
まぢかなりお気に入りです★〃
またお忙しいとは思いますがよろしくお願いします(^_^)/

もう1枚貼ります♪ [jpg/92KB]
⏰:11/01/12 16:04 📱:940P 🆔:HM0Dph.M


#490 [CIMA嬢]
お願いします(^_^)/

お願いします★〃 [jpg/86KB]
⏰:11/01/12 16:07 📱:940P 🆔:HM0Dph.M


#491 [おぴんく]
>>371
*リク用紙*
*挨拶
主さまこんばんわあ
また来ちゃいましたあ主さまの作って頂いた画像全部大好きで使わせてもらっています
今回もまた宜しくお願い致します
*リク何回目
8回目になります
*背景色
なし
*写メ(そのままor切り取り)
そのままで
*リク内容
MIIdaisy
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
サンプルにあった、不思議ペンみたいな感じにしてほしいです
色わお任せします
*画像Size(必ず指定)
待ち受けサイズ
*その他(他に何かあれば)
内容を斜め書きにしてほしいです後、キラキラな感じなデザインにしてほしいです
*違反してませんか?
していません
*一言
また、主さまのセンス自身があるのでお任せ致します
ゆっくりで大丈夫なので、ぜひ作ってほしいです
写メわbbsに貼りします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 20:33 📱:P07A3 🆔:YcR7lNZE


#492 [ちゃい]
*リク用紙*

*挨拶
主様お久しぶりです。前回作って頂いた画像旦那も大喜びでした☆ありがとうございました!リクが間にあえばまたお願いしたいです☆

*リク何回目
2回目

*背景色
お任せでお願いします

*写メ(そのままor切り取り)
すいません!切り取りとはどういうことでしょう…背景加工ということでしょうか?

*リク内容
◇大切な息子☆
#かざとくん*
(ハァト)だぁいすき(ハァト)

*文字色(パステル*ビビット*〜系)
パステル

*画像Size(必ず指定)
待ち受けサイズ

*その他(他に何かあれば)
2枚を1枚にして頂きたいのですが構いませんか?

*違反してませんか?
大丈夫です

*一言
画像はまた主様の掲示板に貼ります。
分かりにくいどころがあればおっしゃってください◇お願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 20:57 📱:W63SA 🆔:uTQk8aT2


#493 [ちゃい]
すいません!
焦っていた為リクの仕方間違えてしまいました…申し訳ございませんでした…

出直してきます…
無駄レスすいませんでした
キャンセルします…

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 21:00 📱:W63SA 🆔:uTQk8aT2


#494 [(゚^゚a)]
>>489ー490
⊂CIMA嬢様⊃
>>491
⊂おぴんく様⊃
◎リク受けOKです◎
夜中にわ完成させます!

>>492ー493
⊂ちゃい様⊃
キャンセル了解しました!
またやり直してもらっても
大丈夫ですよ〜っ
よかったらリクどうぞ☆

[jpg/17KB]
⏰:11/01/12 21:14 📱:S001 🆔:uqjHde2Q


#495 [(゚^゚a)]
>>492
⊂ちゃい様⊃
すみません、切り取りは
背景加工です!
写メにそのままなら
直接写メに加工します◎
解りづらい説明で
申し訳ないです。

[gif/14KB]
⏰:11/01/12 21:17 📱:S001 🆔:uqjHde2Q


#496 [おぴんく]
リク受けありがとうございます楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:11/01/12 21:21 📱:P07A3 🆔:YcR7lNZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194