⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#512 [(*´∀`*)]
>>510
*リク用紙*
*挨拶→こんばんわ!夜中にすみません(´・ω・`)受付中との事だったので‥。キャンセルしてからあまリ時間たってませんがリクしても大丈夫でしようか?
もし、無理でしたらキャンセルしますよろしければお願いします‥!
*リク何回目→一回目です☆
*背景色→黒でお願いします!
*写メ(そのままor切り取り)
切り取りでお願いします*
*リク内容
裕君(ハート)想気
愛してリゅ〜(ホシ)
想ちゃんは
ママとパパの宝物(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系)パステル系でお願いします。
*画像Size(必ず指定)480×854
*その他(他に何かあれば)周りに飾りなどお願いします☆彡
*違反してませんか?違反はしてません(><)
*一言→夜分遅くにすみません(´・ω・`)‥写メはBBSの方でも大丈夫でしようか?後、忙しい所何回もすみませんがよろしければお願いします‥☆

お願いします! [gif/1KB]
⏰:11/01/14 01:03 📱:N08A3 🆔:SScRbuHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194