⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#518 [れおちゃん]
すみませんm(_ _)m
>>517最後に☆を付け忘れてしまったのでキャンセル致します。申し訳ありませんでした(;_;)

gif 1KB
⏰:11/01/14 03:14 📱:SH004 🆔:GojmIbqY


#519 [れおちゃん]
↑書き足し;;
アンカーもでしたm
本当に申し訳ありませんっホ
お手数かけますがキャンセルよろしくお願い致しますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/01/14 03:17 📱:SH004 🆔:GojmIbqY


#520 [(゚^゚a)]
>>517-518-519
⊂れおちゃん様⊃
キャンセルokです^^
>>371
↑こちらも読んだ後にリクお願いします!

リクおk [jpg/30KB]
⏰:11/01/14 05:25 📱:PC 🆔:TwprDsk2


#521 [CIMA嬢]
>>513

何回も本当にすいません(;_;)
やはりBBSにも書きましたがだめでした( p_q)
あちらにカキコしてますので良かったら返事まってますャ

お忙しいのに何回もサイズ変更の確認などしていただいてありがとうございましたャ

彼氏に送ったらかなり喜んでましたャ
本当にありがとうございます('∇`)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/14 07:51 📱:940P 🆔:df3XmtKg


#522 [れおちゃん]
>>520
*リク用紙*
*挨拶
キャンセルありがとうございますトホお手数おかけして申し訳ありませんでしたm今度はちゃんと全て読ませていただいたのでぜひ主様に作っていただきたいのでもう一度再挑戦させて下さい(;_;)x
*リク何回目
キャンセル含み2回目です~
*背景色
水色の小さなドット柄でお願いしますx
*写メ(そのままor切り取り)
切り取りしてください
*リク内容
1枚目の画像を中心に大きく2枚目と3枚目を小さめに画像内に貼りつけて下さい~中心下に大きく『I(ハート)そまちん』と入れてほしいです
*文字色
パステルカラーでカラフルにお願いします!
*画像Size
480×800
*その他
リクOKいただいてからこちらに写メ貼らせてもらいます。
*違反してませんか?
キャンセルしていただいたので大丈夫です!
*一言
先程は本当に申し訳ありませんでしたm今度こそ大丈夫だと思うのでよろしければ受け付けてやってください!よろしくお願い致します☆

gif 1KB
⏰:11/01/14 08:26 📱:SH004 🆔:GojmIbqY


#523 [(゚^゚a)]
>>521
⊂CIMA嬢様⊃

ごめんなさい><。
bbs確認しますね^^

>>522
⊂れおちゃん様⊃
りくokです!
キャンセルの回数はいれなくていいですよ★
それと、水色のドットとは
背景は白でいいんでしょうか?

画像お願いしますね*

りくおk [jpg/30KB]
⏰:11/01/14 08:50 📱:PC 🆔:TwprDsk2


#524 [れおちゃん]
ありがとうございます(;o;)x
背景白で大丈夫です~

まず1枚目貼ります

1枚目 [jpg/49KB]
⏰:11/01/14 09:29 📱:SH004 🆔:GojmIbqY


#525 [れおちゃん]
2枚目になります!

2枚目 [jpg/87KB]
⏰:11/01/14 09:35 📱:SH004 🆔:GojmIbqY


#526 [れおちゃん]
3枚目です~
とても楽しみにしていますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

3枚目 [jpg/95KB]
⏰:11/01/14 09:38 📱:SH004 🆔:GojmIbqY


#527 [(゚^゚a)]
>>522
⊂れおちゃん様⊃

お待たせしました!!
私の貼り方のセンスがなく
スペースがなくなってしまい
文字を全て下に
書けませんでした↓
もし駄目でしたらやり直します*

⊂れおちゃん様リク画⊃ [jpg/79KB]
⏰:11/01/14 10:46 📱:S001 🆔:qLbo5s1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194