⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#547 [せる姫ちャん]
>>371
*リク用紙*
*挨拶
前回はすいませんでした(;_;)
しっかり読み直し再度リクきました!!
よろしくお願いします♪
画像はさっき貼りました画像でお願いします★
*リク何回目
1回目
*背景色

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望
*リク内容
一枚目の画像を上にして二枚目の画像を下にして真ん中にfriendsはーとCELSIORといれて頂きたいです。
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
薄いピンク
*画像Size(必ず指定)
480×720
*その他(他に何かあれば)飾りをお願いします。可愛い系でいかつい感じがいいです♪

*違反してませんか?
していません(^-^)
*一言
これで大丈夫でしょうか?
大丈夫であれば.お忙しいとは思いますがよろしくお願いします☆

一枚目です [jpg/161KB]
⏰:11/01/15 19:31 📱:940N 🆔:Z9M.rcWo


#548 [せる姫ちャん]
こちら二枚目です

二枚目です [jpg/37KB]
⏰:11/01/15 19:32 📱:940N 🆔:Z9M.rcWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194