⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#562 [CIMA嬢]
>>371
*リク用紙*
*挨拶
こんにちわ(^-^ゞ
今日は24日に誕生日の後輩に誕生日画像あげたいと思ってリクしにきましたあ(^^)★
*リク何回目
6回目(^^)
*背景色
オレンジ.黄色系でチェックっぽく(>_<)
*写メ(そのままor切り取り)
今回は写メなしで.無地の画像でお願いします♪
*リク内容
1990.01.24
ハートまりちハート
誕生日おめでとう
まりちに出逢えたこの素敵な
運命に本当に感謝だよ
いつもありがとう
まりちにとって幸せな
1年になりますようにハート
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
ネオン系(^-^)b
*画像Size(必ず指定)
480×854
*その他(他に何かあれば)
キラキラしてもらいたいのと.サーフ系っぽくお願いします(^^)
*違反してませんか?
していません(^^ゞ
*一言
いつも可愛い画像ありがとうございます(^_^)/
今回は文章長くてすいませんm(__)m

写メなしでも大丈夫でしたか?(;_;)/忙しいとは思いますが.今回もよろしくお願いします♪

お願いします♪ [jpg/26KB]
⏰:11/01/16 13:25 📱:940P 🆔:nP1Y5Pt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194