⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#588 [CIMA嬢]
>>371
*リク用紙*
*挨拶
こんにちわ(^^)/
めちゃくちゃ寒くて毎日嫌なっちゃいます(._.)
主さんは風邪ナド気をつけて下さいね★
*リク何回目
7回目(^^)
*背景色

*写メ(そのままor切り取り)
一枚目はそのまま(^^)/
二枚目は切り取り
*リク内容
一枚目の車の画像の上に二枚目のチームステッカーの画像を上に貼って下さい(´ω`)
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
パステルの青と緑で交互に
最高の仲間
パステルのピンクと薄いオレンジで交互に
いつもありがとう
*画像Size(必ず指定)
480×854
*その他(他に何かあれば)
シンプルにキラキラで♪
*違反してませんか?
していません(^^ゞ
*一言
今回はBBSに画像貼らせてもらいます(o・・o)/
色細かくと書いてあったのでしっかり書いてみました★〃
なければ違う色でも大丈夫です(^-^)b
チームステッカーの画像なんですが..切り取って使ってもらいたいのでBBSに切り取って貰いたいとこわかるように書いておきますャ
今回も大変だと思いますがよろしくお願いします(^-^ゞ☆

よろしくお願いします♪ [gif/1KB]
⏰:11/01/18 13:25 📱:940P 🆔:EywV8ASU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194