⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#600 [(*´∀`*)]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
おはよ―ございます!昨日は色指定しないでリクしてしまいすみませんでした(´・ω・`)主さんにまたど―しても作ってほしくてまた来ちゃいましたしつこくごめんなさい(`;ω;´)もし、よろしければまた可愛い画像作って下さいっ!☆彡
*リク何回目*4回目です!
背景色(色指定のみ)黒でお願いします☆彡
*写メ(そのままor切り取り)切り取りでお願いします☆
*リク文字
気持ち冷める事なく
ず―っと大好き(ハート)
これからも仲良しで
いようねっ(ホシ)
yudai(ハート)souki(ハート)chihiro

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
気持ち冷める事なくず―っと←白
大好き←ピンク
(ハート)←赤
これからも仲良しでいようね←白
(ホシ)←オレンジ
yudai←青
ハート←赤
souki←黄色
ハート←赤
chihiro←紫
でお願いします(^ω^)
*画像Size(必ず指定)480×854
*その他(他に何かあれば)飾りなどお願いします!
*違反してませんか?してません(^ω^)
*一言、毎日の様にリクばかリして本当に申し訳ないです(;_;)BLOGトップに貼りたいので是非主様に作ってほしいです☆彡 よろしければお願いします\^^/☆

jpg 10KB
⏰:11/01/19 08:13 📱:N08A3 🆔:nJPRP.SE


#601 [(*´∀`*)]
あっ(;_;)アンカーつけるの忘れてしまいましたあまたまたすみません(´・ω・`)キャンセルしますっ!

gif 2KB
⏰:11/01/19 08:30 📱:N08A3 🆔:nJPRP.SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194