⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#618 [CIMA嬢]
>>371
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ(^_^)
常連になれてかなり嬉しいです♪これからも主様の素敵な画像楽しみにしてますね(^-^ゞ
ちなみに..主様の画像のフォルダ作っちゃいました(^_^ゞ
*リク何回目
8回目(^-^)
*背景色(色指定のみ)
薄いピンク
*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望♪
*リク文字
右上にあゆきの愛車(おっきい方)
左下にしゅわっちハート(おっきい方)
右下にまます-きハート(赤ちゃんの方)
左上にお出かけ大好きゆずあ(座ってる方)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
あゆきの愛車.水色
しゅわっち.赤とオレンジ交互
まます-き.ピンクと白交互
お出かけ大好きゆずあ.黄色
*画像Size(必ず指定)
480×854
*その他(他に何かあれば)
可愛い感じにお願いします( ´∀`)/~~
*違反してませんか?
していません(^_^)
*一言
今回は妹の子供の画像を貰ったので作ってもらいたくてお願いしました(^-^ゞ
可愛いくて写メ決めれなく..
4枚も貼ってしまってごめんなさい(;_;)
お忙しいとは思いますが..

1枚目☆ [jpg/81KB]
⏰:11/01/19 12:57 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#619 [CIMA嬢]
2枚目(^^)/

2枚目です♪ [jpg/86KB]
⏰:11/01/19 12:59 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#620 [CIMA嬢]
3枚目です♪

3枚目です♪ [jpg/80KB]
⏰:11/01/19 13:00 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#621 [CIMA嬢]
4枚目です(^^)/
ムダレスしてしまいすいませんでした(;_;)

お願いします(^-^ゞ [jpg/81KB]
⏰:11/01/19 13:02 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194