⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#627 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様.先ほどはありがとうございました(^-^ゞ
妹にすぐ送ったら喜んでくれました(^-^)/
本当にありがとうございます♪
連リクですがお願いします☆
*リク何回目
9回目(^-^)
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望♪
*リク文字
Y50フーガ
☆日産VIPセダン☆
Y33シーマ
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系
Y50〜.青と白交互
日産〜.紫.緑の交互
Y33〜ピンクと白交互
*画像Size(必ず指定)
480×854
*その他(他に何かあれば)
車の写メを大きめに使ってもらいたいです(・o・)ゞ!
ギラギラで..お願いしますww
*違反してませんか?
していません(^_^)
*一言
またまた車の画像お願いしちゃってすいません( ´△`)
車大好きなもので...
主様はなにか画像作りの他に趣味あるのですか?(^-^)
何歳なんですかあ?(^-^ゞ
リクお願いします☆

フーガの方です♪ [jpg/112KB]
⏰:11/01/19 18:08 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


#628 [CIMA嬢]
こっちがシーマの方です(^-^)/

お願いします♪ [jpg/80KB]
⏰:11/01/19 18:13 📱:940P 🆔:KKy3h2/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194