⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#656 [CIMA嬢]
>>605

*リク用紙*
*挨拶
こんにちわ(^-^)
いろいろ大変みたいでしたが..
リク再開楽しみに待ってましたよ★
今回もよろしくお願いします♪
*リク何回目
10回目(^^)
*背景色

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望
*リク内容
車の画像を上にしてください★
真ん中に
\あ-ちゃんのCIMAくん/
下に写メをお願いします★
*文字色(パステル*ビビット*〜系)
パステル系(^-^)
あ-ちゃんの.ピンク
CIMA.紫
くん.ピンク
*画像Size(必ず指定)
480×854
*その他(他に何かあれば)
出来れば車の画像を大きく使って貰いたいです♪
☆など書いて貰えたら嬉しいです(・o・)ゞ!
*違反してませんか?
していません(^^ゞ
*一言
今回もまたまた車ですが..
よろしくお願いします♪
mixiのトップ画に使おうかと思ってます(^^ゞ
いろいろ大変みたいでしたが..やめないで下さいね(;_;)
主様の画像大好きなので(`・ω´・)b

一枚目♪ [jpg/88KB]
⏰:11/01/21 11:09 📱:940P 🆔:w4sjX4PE


#657 [CIMA嬢]
二枚目(^-^)b

お願いします(^-^) [jpg/82KB]
⏰:11/01/21 11:12 📱:940P 🆔:w4sjX4PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194