⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#660 [Adu]
>>659
⊂CIMA嬢様⊃
受けレスありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません><。
そう思って下さってる事が
とても嬉しいです。

キモイだなんて可愛いです^^*
またお待ちしていますね!

こちらこそよろしくお願いします★

*リク受付中*
>>605
↑規約*リク用紙
お待ちしています。

愛犬*さんぷる [jpg/90KB]
⏰:11/01/21 13:00 📱:PC 🆔:QPHsWLxA


#661 [momo]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
リク再開楽しみにお待ちしてました(*>_<*)!!
色々と大変でしたね(T_T)主様のスレ一途なのでまた再開になって本当に嬉しいです!!!!
これからも可愛い画像楽しみにしています(*^_^*)

*リク何回目
二回目
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
ラインに反って切り取り
*リク文字
32SKYLINE
KAORIハートRYUZI
wedding anniversary 2008.04.08
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ネオン系
*画像Size(必ず指定)
480x854
*その他(他に何かあれば)結婚のイメージでキラキラな感じでお願いします(*^_^*)
*違反してませんか?
していません。主様一途です!!!!
*一言
主様の画像本当に好きです(*^_^*)あまり負担を掛けないペースで常連目指したいと思っています☆無理しない程度にこれからも頑張って下さい☆


画像BBSに貼り付けますので宜しくお願いします!!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/21 19:02 📱:F08A3 🆔:RQqbFWRs


#662 [ゆきの]
*挨拶必須*
こんばんは(゜▽゜)
めちゃくちゃ可愛いですね!!!
是非リクお願いします
⊂リク方法⊃

★リク回数→初めて。
★背景の色(雰囲気など)→ピンク系。
★写メについて(切り抜きetc、、)→切り抜き
★画像のSize→blogのTopにしたいので、サンプルの画像より半分位のサイズでお願いします。
★リク内容→Welcome姉妹blog365
★文字色(おまかせ○)→派手系、目立つ感じで。
★一言(何か他にあればこちらに)→特にこだわり無いので、飾り等お任せで、つけて頂いたら嬉しいです( ̄▽ ̄)

楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

受付中 [jpg/38KB]
⏰:11/01/21 19:43 📱:SH02B 🆔:UYjQJm1Y


#663 [Adu]
>>661
⊂momo様⊃
ご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

画像出来ましたので
確認お願いします*

>>662
⊂ゆきの様⊃

いろいろと不備があるためリク受け出来ません。

キャンセルお願いします。

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/22 08:26 📱:PC 🆔:HjEWba2U


#664 [ゆきの]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/01/22 09:25 📱:SH02B 🆔:XZh51zyc


#665 [Adu]
>>664
⊂ゆきの様⊃

キャンセル0kです。

*リク受付中*
>>605
↑規約*リク用紙

リクok [jpg/86KB]
⏰:11/01/22 12:26 📱:PC 🆔:HjEWba2U


#666 [momo]
画像受け取りました!!
可愛いー☆今回も凄く可愛くて大満足です(*>_<*)
さっそく兄に送ってあげたいと思います(*^_^*)
いえいえ(*´д`*)迷惑だなんて全く思ってないですよ!
そんな風に思ってる方は一人もいないはず!!!

これからも主様のペースで頑張って下さい☆

また機会を覗いてリクさせて頂きます♪

本当に可愛い画像をありがとうございました(*^_^*)

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/01/22 15:41 📱:F08A3 🆔:HXI8qpYc


#667 [美麗ママ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんはイこの間はめちゃくちゃ可愛い画像を作って頂きありがとうございますm~感動でした^^リク受付中だったので画像作成お願いしますI
*リク何回目
2回目
*背景色(色指定のみ)
薄ピンク
*写メ(そのままor切り取り)
写メなし
*リク文字
\Mwになるまで(ハート)/
竜生☆有美佳☆晟☆瑠佳☆久輝☆優華☆蓮☆万智☆樹人☆侑里☆虎之助
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
竜生.晟.久輝.蓮.樹人.虎之助→水色
有美佳.瑠佳.優華.万智.侑里→ピンク
*画像Size(必ず指定)
240×400
*その他(他に何かあれば)
ハデハデに可愛くお願いしますイ
*違反してませんか?
してないです
*一言
大変だと思いますが無理しないように頑張って下さいね☆

gif 1KB
⏰:11/01/22 20:34 📱:W65T 🆔:CuPJTI2.


#668 [Adu]
>>667
⊂美麗ママ様⊃
おはようございます!
リク受け遅くなってすみません><。

一応手書きで頑張ったんですが
なんせマウス書きなので
汚く申し訳ないです。

2つあるので好きな方を
頂いてください^^

お直しあれば言ってください*

⊂美ママ様リク画1⊃ [jpg/50KB]
⏰:11/01/23 09:23 📱:PC 🆔:vL7n9Fl2


#669 [Adu]
>>667
⊂美麗ママ様⊃

⊂美麗ママ様リク画2⊃ [jpg/46KB]
⏰:11/01/23 09:25 📱:PC 🆔:vL7n9Fl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194