⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#675 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ(^-^)/
インフルにかかって…やっとよくなりましたよお(>_<)
主様は体調大丈夫ですか?
画像自慢したら..
今回は友達に頼まれました(^-^)/
よろしくお願いします♪
*リク何回目
11回目(^^ゞ
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望(白と赤の車2台)
*リク文字
白の車にLIFE
赤の車にらいぷくん
車の画像上に
ハート仲良し姉妹ハート
車の画像下に
Club
〜IDENTITY〜
(↑チームの名前を少しこんな感じにずらして書いてもらえたら嬉しいです★)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)*
LIFEはオレンジ.らいぷくんは赤
仲良し姉妹はピンク
Club〜IDENTITY〜は白
パステルでお願いします(^_^ゞ
画像Size(必ず指定)*
480×854
その他(他に何かあれば)
おまかせします♪可愛いので(o・・o)/ャ
*違反してませんか?
してません(^-^)/
*一言
こんにちわャ
本当可愛い画像ばっかりありがとうございます★いつも受付してて大変だと思いますがよろしくお

受付中 [jpg/89KB]
⏰:11/01/23 14:29 📱:940P 🆔:hBec5cRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194