⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#684 [Adu]
>>681-682
⊂ちゃい様⊃

出来ました-!
アップの写メの方だけ上手く扱えず
バランス悪くなっちゃいました><。

ひよこも下手っぴで申し訳ないです;

お直しあれば言って下さい^^

受けレスお待ちしています*

⊂ちゃい様リク画⊃ [jpg/21KB]
⏰:11/01/25 22:18 📱:PC 🆔:/ouDV2uU


#685 [ちゃい]
いやああぁ(*´д`*)アハァ
可愛いです☆可愛いすぎます(`・ω・´)シャキーン想像以上です!

写メすいませんでした(・ω・;)(;・ω・)
私も後になってから「アップやし切れてるし使いづらいだろうな…」って思って申し訳なくなりました(・ω・;)(;・ω・)
けどすごく可愛く仕上げてもらって感謝感激です♪

あの…無理でしたらいいのですが、ヒヨコなどの絵の太さを細くして頂くことは可能ですか?もしできるならお願いしたいのですが…

受け取りました [gif/1KB]
⏰:11/01/25 22:26 📱:W63SA 🆔:khsX82Ek


#686 [Adu]
>>685
⊂ちゃい様⊃
いえいえ><。
こちらこそ可愛いかざと君の写メを
上手に扱えず申し訳ないです;
それなのにいつも嬉しい受けレス
ありがとうございます*^^*

太さはこれくらいで
よかったですか??

⊂ちゃい様リク画直し⊃ [jpg/21KB]
⏰:11/01/25 22:39 📱:PC 🆔:/ouDV2uU


#687 [ちゃい]
いえいえ(・ω・;)(;・ω・)
私も使いにくい写メですいませんでした

リク直しありがとうございました!
太さ丁度良いですし、ヒヨコも可愛いすぎます♪♪今回も大満足です☆いつもありがとうございます!また狙いにきますね(*´ω`*)

これからも頑張って下さい!
応援してます☆
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/01/26 00:58 📱:W63SA 🆔:quJrfV0E


#688 [Adu]
>>687
⊂ちゃい様⊃

受けレスありがとうございました^^

満足していただけたのなら
私も嬉しいです*

またお待ちしていますね!

*リク受付中*
>>605
↑規約*リク用紙

受付中 [jpg/78KB]
⏰:11/01/26 10:09 📱:PC 🆔:6H.dceG2


#689 [R☆mama]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちゎ久々にのぞくと
リク受付してたので急いで書いてます
*リク何回目2回目
*背景色(色指定のみ)薄いピンク
*写メ(そのままor切り取り)切り取り
*リク文字
たっくんりさ
結婚4年目〜
ずっと一緒にいてね
まほなおや
わがまま娘かわいい真歩ちゃん
あまえんぼう泣き虫直弥くん
二人は母さんのすべてだよ
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系でおまかせ
*画像Size(必ず指定)480×854
*その他(他に何かあれば)ないです
*違反してませんか?してません
*一言アンカーは貼ったらダメですかね?
よくわからなかったので貼ってません
あと画像2枚使ってほしいのですが、
無理でしたら二人だけのやつでお願いします
どちらもできればハートに切り取ってください
よろしくお願いします

1枚目子供 [jpg/18KB]
⏰:11/01/26 11:37 📱:F03B 🆔:OyUnfwCU


#690 [R☆mama]
続き

こちらゎ使えなかったらいいです

一応アンカやっぱり貼ります

>>605 受付中

二枚目 [jpg/49KB]
⏰:11/01/26 11:41 📱:F03B 🆔:OyUnfwCU


#691 [Adu]
>>689-690
⊂R★mama様⊃
こんにちわ^^
お久しぶりのリクありがとうございます!
分かりにくく申し訳ないです;
アンカはやり方を分からない方もいるので
あってもなくても大丈夫です!

お受けしますね^^*
完成までお待ちください*

受付中 [jpg/80KB]
⏰:11/01/26 12:34 📱:PC 🆔:6H.dceG2


#692 [Adu]
>>689-690
⊂R☆mama様⊃

お待たせしました><。
なんせマウス書きなので
バランスも字も全てダメダメで
申し訳ないです;
気にっていただけたらいいのですが
良かったらもらって下さい*

⊂R☆mama様リク⊃ [jpg/100KB]
⏰:11/01/26 13:57 📱:PC 🆔:6H.dceG2


#693 [R☆mama]
いやいや
めっちゃかわいい
ありがとうございます
マウスでここまで上手だと
尊敬します
大切にしますね
またりくきます
ありがとう

jpg 100KB
⏰:11/01/26 21:05 📱:F03B 🆔:OyUnfwCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194