⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#741 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんわ\(^^)/
ならお言葉に甘えてタメ口で..
またリクにきたよッ★
新しくブログ作りたいからそれのトップ画お願いにきました(^^ゞ
*リク何回目
13回目(^^ゞ
*背景色(色指定のみ)
黒\(^^)/
*写メ(そのままor切り取り)
切り取り希望♪
*リク文字
\あ-ちゃむblog/
★購読よろぴ-や★
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)*
パステル系で(^_^)/
\/.白
あ-ちゃむblog.ピンク
購読よろぴ-や.薄めオレンジと薄め黄色の交互

画像Size(必ず指定)*
640×480
その他(他に何かあれば)
☆を多目に回りに散らばせてください(o^-')b
*違反してませんか?
してません(^-^)/
*一言
こんばんわ(^_^)/
前回もありがとでした♪
主様の体調良くなって安心したあ(*^^*)
うちの地元雪国だからめちゃくちゃ寒くて毎日毎日嫌なっちゃうよm(__)m

お互い気を付けようねャ
今回もよろしくお願いします☆

受付中 [jpg/68KB]
⏰:11/02/02 23:10 📱:940P 🆔:jR51czAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194