⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#76 [(゚^゚a)]
何度もすみません><
⊂おぴんく様⊃
文字色の白とは全体的にでしょうか??
雰囲気はどうなさいますか??

⊂受付ちゅ⊃ [jpg/88KB]
⏰:10/11/26 19:19 📱:PC 🆔:wcGHbe8c


#77 [おぴんく]
リク受けありがとうございます
サイズがわかんないんで
やっぱりお任せしていいでしょうか
すいません…

雰囲気わ派手めで
文字色わお任せします

説明不足でごめんなさい

gif 2KB
⏰:10/11/26 19:26 📱:P07A3 🆔:ncFW1kFI


#78 [(゚^゚a)]
⊂おぴんく様⊃

了解しました^^
喜んでいただけるよう
頑張ります*

jpg 88KB
⏰:10/11/26 19:31 📱:PC 🆔:wcGHbe8c


#79 [おぴんく]
いつもわかりにくい文で
ほんと申し訳ないです

楽しみに待ってますっ

gif 1KB
⏰:10/11/26 19:37 📱:P07A3 🆔:ncFW1kFI


#80 [fam]
こんばんわ(*´∇`*)
初めて拝見させていただき
ました
可愛かったのでリク
してみます

★リク回数
初めて
★背景の色(雰囲気など)
フワフワラブラブな感じで
色などお任せします
★写メについて(切り抜きetc、、)
ハートに切り抜いて左に
つけてほしいです。
★画像のSize
横長
>>76のサイズで
★リク内容
\森永FAM*けいさり/
since...11/22〜
ynd!cmnt!Thank you
★文字色(おまかせ○)
お任せします
★一言(何か他にあればこちらに)
ハートをまわりりに何個か
かいてほしいです
たのしみにしてます

お願いします [jpg/77KB]
⏰:10/11/26 22:56 📱:P02A 🆔:dnoYGpXY


#81 [(゚^゚a)]
⊂おぴんく様⊃

ご飯食べたりなどでアップ遅くなり
申し訳ないです><;

完成いたしました^^*
なんせマウスで字を書いているので
へたっぴですみません;

サイズの方どうでしょうか??

それ以外にも何かあれば
遠慮なく言ってください^^
すぐにお直しします☆

⊂おぴんく様リク⊃ [jpg/180KB]
⏰:10/11/26 23:12 📱:PC 🆔:wcGHbe8c


#82 [(゚^゚a)]
⊂おぴんく様⊃
サイズが凄く小さくなってしまいました><
どうしましょうか??

⊂fam様⊃

初リクありがとうございます^^
お受けいたします☆

⊂おぴんく様リク⊃ [jpg/84KB]
⏰:10/11/26 23:31 📱:PC 🆔:wcGHbe8c


#83 [おぴんく]
うわぁめっちゃかわいーです
マウスなのにとても
上手でびっくりしましたあ

もしできたらでいいのですが
写メを少し大きめに
できませんか

なんかごめんなさい

gif 1KB
⏰:10/11/27 00:40 📱:P07A3 🆔:hyQvqHMg


#84 [九州]
わざわざぁりがとうございます!こんな感じの書き込みで良かったでしょうか?スイマセン…よろしかったらもう少し小さめでお願い出来ますか?

九州 [jpg/15KB]
⏰:10/11/27 01:04 📱:W62T 🆔:mfhdF4Pc


#85 [(゚^゚a)]
⊂fam様⊃

お待たせいたしました。
想像と違ったらすみません。

サイズなんですが、
小さくなってしまいました;
申し訳ないです。

リクありがとうございました。


-リク受付中-

⊂famさまリク⊃ [jpg/84KB]
⏰:10/11/27 01:09 📱:PC 🆔:f7fhRO2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194