⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#770 [CIMA嬢]
お願いします( ´∀`)/~~

受付中 [jpg/51KB]
⏰:11/02/06 14:05 📱:940P 🆔:AtQu/lOw


#771 [Adu]
>>766
⊂tr様⊃
キャンセル了解しました^^

>>767
⊂美麗ママ様⊃
こんばんわ^^
遅くなってすみません><。
一応二枚あるので貼りますね!
ごちゃごちゃですが;

⊂美麗ママ様リク画1⊃ [jpg/55KB]
⏰:11/02/06 18:08 📱:PC 🆔:SAotp3LM


#772 [Adu]
>>767
⊂美麗ママ様⊃

2枚目です。
気にった方をどうぞ^^

⊂美麗ママ様リク画2⊃ [jpg/46KB]
⏰:11/02/06 18:09 📱:PC 🆔:SAotp3LM


#773 [Adu]
>>768
⊂えみ様⊃
キャンセル了解です^^
またのリクお待ちしてます*

>>769-770
⊂CIMA嬢様⊃

お受けしまーす^^
少々お待ちを-ww

犬苦手なんですね-*
因みにうちの家族にチワワ君がいますww
動物大好きなのでww

では、完成までお待ちを-!

受付中 [jpg/11KB]
⏰:11/02/06 18:13 📱:PC 🆔:SAotp3LM


#774 [美麗ママ]
受け取りましたイまじ可愛すぎますm~絶対またリク狙いますメ質問なんですけど写メの加工で自分の撮った写メにスタンプをしてしまった写メを加工して頂けますか?

gif 2KB
⏰:11/02/06 18:18 📱:W65T 🆔:i9DQypio


#775 [Adu]
>>774
⊂美麗ママ様⊃
受け取りレスありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです><。
スタンプをしてしまった写メの加工についてですが
どのようなスタンプでしょうか?
二次加工禁止のスタンプなどでしたら
それを個人で使用した写メに新たに加工するのは
いいのか悪いのか私も分からないので
下手に加工出来ないんですが><。
無知ですみません;

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/06 18:36 📱:PC 🆔:SAotp3LM


#776 [CIMA嬢]
リク受けありがと-( ´∀`)/~

待ってるねャャ

チワワ君いるんだあ(^^)/
うちの実家にもコーギーいるケドいまだに触れないっう..ww

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/06 18:38 📱:940P 🆔:AtQu/lOw


#777 [美麗ママ]
わざわざ解答ありがとうございますイスタンプはもともと携帯に入ってあるやつですKホまたリクしてもいいですか?
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
画像可愛すぎなのでまたリクしちゃいます☆もし二次加工になるのでしたらキャンセルしますA写メは私の愛犬ですイ
*リク何回目
4回目
*背景色(色指定のみ)
薄ピンク
*写メ(そのままor切り取り)
犬の周りを切り取って下さい
*リク文字
\親子だよ/
メル(ハート)ゴン
可愛すぎだよ〜(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
*画像Size(必ず指定)
240×400
*その他(他に何かあれば)
派手にお願いしますイ
*違反してませんか?
してないです
*一言
1枚目がメルです(^O^)毎回可愛い画像をありがとうございますイ今回もお願いします☆

jpg 25KB
⏰:11/02/06 18:56 📱:W65T 🆔:i9DQypio


#778 [美麗ママ]
ゴンです(^O^)
この写メ大丈夫ですか?犬の周りを切り取って下さいイ

jpg 25KB
⏰:11/02/06 18:58 📱:W65T 🆔:i9DQypio


#779 [Adu]
>>776
⊂CIMA嬢様⊃

出来た-!
お待たせしました><
kb下げたら画質悪くなったので;
下げてないやつ見れるか分かんないけど
両方貼りますねー!

>>777-778
⊂美麗ママ様⊃

大丈夫です^^
お受けしますね!

⊂CIMA嬢様リク画⊃ [jpg/85KB]
⏰:11/02/06 19:05 📱:PC 🆔:SAotp3LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194