⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#798 [つぅちゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
初めまして(o^∀^o)みんなのリク画像やサンプルを見て凄くカワイィと思いました(>▽<*)ァタシも作って欲しいって思いリクさせてもらいました☆(-^▽^-)☆

*リク何回目
初です
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
写メなしです
*リク文字
\仲良しカップル/
I NEED YOU
りゅうた(ハート)つかさ
アナタと出会って毎日が幸せ(ハート)
ずーっと一緒に居ようね(キラキラ)
I Want you
(ハート)だぁーいすき(ハート)
since..2011'02'02
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系
*画像Size(必ず指定)
480X800
100KB以下でお願いします★
*その他(他に何かあれば)
全体的にラブラブ系で
派手めにお願いします(*^o^*)
*違反してませんか?
してません!!
*一言
どんなに時間がかかっても
構いませんヾ(≧∇≦*)〃
気長に待ちます★彡
よろしくお願いします(^ー^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/07 22:09 📱:SH004 🆔:oJeaIB7w


#799 [つぅちゃん]
すいません↓↓
先程、不備があったので
キャンセルします(ノд<。)゜。

gif 1KB
⏰:11/02/07 22:13 📱:SH004 🆔:oJeaIB7w


#800 [つぅちゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
何度もx02すいません↓↓もぅ一度、再リクエストさせてもらいます(*´▽`*)
リクエスト受けてもらえると嬉しいです(´;ω;`)


*リク何回目
初です
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
写メなしです
*リク文字
\仲良しカップル/
I NEED YOU
りゅうた(ハート)つかさ
アナタと出会って毎日が幸せ(ハート)
ずーっと一緒に居ようね(キラキラ)
I Want you
(ハート)だぁーいすき(ハート)
since..2011'02'02
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系
*画像Size(必ず指定)
480X800
100KB以下でお願いします★
*その他(他に何かあれば)
全体的にラブラブ系で
派手めにお願いします(*^o^*)
*違反してませんか?
してません!!
*一言
どんなに時間がかかっても
構いませんヾ(≧∇≦*)〃
気長に待ちます★彡
よろしくお願いします(^ー^)☆

gif 3KB
⏰:11/02/07 22:17 📱:SH004 🆔:oJeaIB7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194