⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#816 [Adu]
>>811
⊂kimi-☆様⊃
出来ました><。
上手く切り取り出来ず
すみません;
こんな感じで大丈夫でしょうか?

>>815
⊂つぅちゃん様⊃
以後このような事がないよう
気をつけて下さい。
ありがとうございます、頑張ります。

リク画 [jpg/41KB]
⏰:11/02/08 00:08 📱:PC 🆔:hcA7hrKs


#817 [つぅちゃん]
はい。
気をつけます。
本当にすいませんでした。
おやすみなさい。

gif 1KB
⏰:11/02/08 00:13 📱:SH004 🆔:2QdLwNbE


#818 [Adu]
\リク受付中☆/
>>371
*色指定リクのみ*

規約をきちんと読みリク下さい。
写メなど角が切れてたりすると
上手く切り取り出来ないので><。

よろしくお願いします。

受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/02/08 00:14 📱:PC 🆔:hcA7hrKs


#819 [kimi-☆]

めちゃくちゃ気に入りました
可愛すぎますよ
早いし可愛いし頼んで良かったですありがとうございました
またリクすると思いますが
その時はよろしくお願いします☆
これからも頑張って下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/08 00:22 📱:P08A3 🆔:XEFF0IXs


#820 [つぅちゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
昨日はすいませんでした。再度リクエストします。Aduサンが作る画像は凄く可愛くてァタシも作って欲しいって思いリクさせてもらいました。

*リク何回目
2回目になるのかな?
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
写メなしです
*リク文字
\仲良しカップル/
I NEED YOU
りゅうた(ハート)つかさ
アナタと出会って毎日が幸せ(ハート)
ずーっと一緒に居ようね(キラキラ)
I Want you
(ハート)だぁーいすき(ハート)
since..2011'02'02
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系
*画像Size(必ず指定)
480X800
100KB以下でお願いします★
*その他(他に何かあれば)
全体的にラブラブ系で
派手めにお願いします
*違反してませんか?
してません!!
*一言
どんなに時間がかかっても
構いません。気長に待ちますので
よろしくお願いします☆

gif 4KB
⏰:11/02/08 07:22 📱:SH004 🆔:2QdLwNbE


#821 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ(o・・o)/
また画像リクきたよお★〃
いつも可愛い画像ありがとね(^o^)/今回もよろしくねッャ
*リク何回目
15回目(^^ゞ
*背景色(色指定のみ)

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り(^^)
*リク文字
☆藤田FAM☆
しんちゃんハートあ-ちゃん
ハートこれからもずっと一緒ハート
2011.01.08
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)*
藤田FAM.オレンジと黄色の交互
あ-ちゃん.ピンクと赤の交互
しんちゃん.水色と青の交互
これからも〜.紫系
2011〜黒
画像Size(必ず指定)*
480×854
その他(他に何かあれば)
交互の文字.前回トップ画作って貰った時のペン気に入ったんで良かったら.出来たらでいいのでお願いします(^^ゞ
*違反してませんか?
してません(^-^)/
*一言
今回写メはBBSに貼らせてください(>_<)
またまためんどくさい注文だと思いますがよろしくです(・o・)ゞ
忙しいとは思いますがよろしくです☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/09 14:41 📱:940P 🆔:G041zNBI


#822 [えみ]

またすいません(>_<)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/10 10:36 📱:F904i 🆔:ief.fjPU


#823 [Adu]
こんばんわ^^

>>819
⊂kimi-☆様⊃
受けレスありがとうございます^^
またお待ちしています!
>>820
⊂つぅちゃん様⊃
すみませんが、作成出来ません。
リク内容も名前が違うだけで
結構似たリクが多いですし
あまり似すぎたリク画を作る気にはなれません。
キャンセルお願いします。
>>821
⊂CIMA嬢様⊃
bbs確認した所、最後ですのレスに
写メなかったけど2枚でいいのかな-??
お返事待ってます。
>>822
⊂えみ様⊃
キャンセル了解です。

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/02/10 22:57 📱:PC 🆔:.A/xW0Pc


#824 [CIMA嬢]
主様(o・・o)/

すいません(>_<)
2枚で大丈夫です( ´∀`)/

誤解させちゃってごめんなさい( p_q)エ-ン

( ´∀`)/ [gif/2KB]
⏰:11/02/11 07:48 📱:940P 🆔:ddCFPKBw


#825 [つぅちゃん]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/11 08:18 📱:SH004 🆔:O/hMjcOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194