⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#844 [みみちゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)可愛くてとってもデザインが気に入ったのでまたリクしてしまいました*遅くなっても構いません♪またお願いします!
*リク何回目 2回目
*背景色(色指定のみ)ピンク
*写メ(そのままor切り取り)そのまま
*リク文字
なかよし姉妹!

離れててもずーっと
なかよしでいようね♪

辛い時は半分こ★

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)ビビット
*画像Size(必ず指定)480×854
*その他(他に何かあれば)
左 みぃ 右 ひぃ
名前の真ん中にさくらんぼを書いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
*違反してませんか?
してません
*一言
またまたリクしてすみません(T_T)またよろしくお願いします☆

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/02/13 02:51 📱:F01A 🆔:o.pPE.bY


#845 [ぬーん]
主さまお久しぶりです★
BBSにリクしたのですが確認お願いできますか??

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/02/13 03:08 📱:F06B 🆔:nHXuRrQ.


#846 [Adu]
>>843
⊂ゆぅ様⊃

リク内容見る限りもうすぐですね^^
まだ寒い日が続きますし
お身体には気をつけて下さいね*

リク大丈夫ですよ^^

>>844
⊂みみちゃん⊃
ごめんなさい><
前回は初だったのでピンク系でリク受けしたけど
書いてある通り今はきちんと色指定して欲しいんです;
一度キャンセルしてまたリクしなおしてくれたら
作成します;

>>845
⊂ぬーん様⊃
お久しぶりですね^^
すみませんがbbsでのリクは
似リクなど他の職人様の検索に対応出来ないので
お受けできません。
それと言葉なんですが何かの歌詞や
セリフなどでしたら著作権などで作成出来ません。

2名様 [jpg/91KB]
⏰:11/02/13 03:19 📱:PC 🆔:Tii0NzYE


#847 [ゆぅ]
>>835
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
ありがとうございます!!
もぅ少しなので風邪とかひかないようにしたいです☆
画像が可愛すぎてまたリクしたくなっちゃいました♪
連続ですみませんがよろしくお願いします!!
*リク何回目
02回目です!
*背景色(色指定のみ)
ピンクでお願いします!
*写メ(そのままor切り取り)
切り取りでお願いします!
*リク文字
★YU-BLOG★
幸せな家族の毎日(ハート)
2人の赤ちゃん
産まれるよっ(ハート)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルでお願いします!
*画像Size(必ず指定)
240×320
*その他(他に何かあれば)
100キロバイト以内でお願いします!
*違反してませんか?
していません!
*一言
ブログのトップページに載せたいです♪
ゆっくりでいいのでまた受け付けしてほしいです(≧∀≦)
画像ゎBBSに載せます☆
よろしくお願いします!!

よろしくお願いします! [gif/1KB]
⏰:11/02/13 03:39 📱:D705i 🆔:7enjU21E


#848 [みみちゃん]
あっすみません(T_T)
キャンセルします!

えっと色指定とは
ピンクだけではだめなんでしょうか;?

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 03:43 📱:F01A 🆔:o.pPE.bY


#849 [ぬーん]
一旦キャンセルしますね
画像だけBBSに貼り付けゎ可能でしょうか

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 03:43 📱:F06B 🆔:nHXuRrQ.


#850 [Adu]
>>847
⊂ゆぅ様⊃
すみません;
前回は初なので色指定をされてなくても
作成しましたが、今回のリク受けは色指定のみですので
詳しく色指定していただきたいです;
一度キャンセルお願いします。ごめんなさい><;

>>848
⊂みみちゃん様⊃
キャンセル了解です、何度もすみません;
色は詳しく指定して頂きたいです><。
詳しくと記入しなかった私の責任ですが
お願いいたします。

>>849
⊂ぬーん様⊃
公開したくない場合は写メのみ
貼り付けお願いします。

jpg 11KB
⏰:11/02/13 04:06 📱:PC 🆔:Tii0NzYE


#851 [ゆぅ]
今度ゎちゃんと指定します(>_<)
すみませんでしたぁ↓↓
今回ゎキャンセルします!
またリクしにきますのでよろしくお願いします(^^)☆

すみません↓ [gif/1KB]
⏰:11/02/13 04:15 📱:D705i 🆔:7enjU21E


#852 [ぬーん]
*リク用紙*
*挨拶
ご指摘ありがとうございます★
写メゎBBSに先ほど貼りつけしたもので大丈夫でしょうか??

(短文不可)
*リク何回目
三回目です
*背景色(色指定のみ)
青のパステルで
*写メ(そのままor切り取り)
人物切り取りで
*リク文字*
まりなの事全部受け止めてくれるって言ってくれてありがとう
りょ-たに会えて幸せだょ
りょ-たが思ってる倍以上にまりなりょ-たを愛してるから

文字色(パステル*ビビット*〜系
白系
*色指定限定の時は指定)*画像Size(必ず指定)
480x960
*その他(他に何かあれば)全体的に冬っぽい感じでお願いします★
*違反してませんか?*してません!

一言
再度リクし直しました!宜しくお願いします♪〃

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/13 04:46 📱:F06B 🆔:nHXuRrQ.


#853 [美麗ママ]
おはようございますイリク受け2名様と書いてありキャンセルされてる方がいたのでリクしました!!もし違いましたらキャンセルしますKホ前回も可愛すぎる画像を作って頂きました^^リクも5回目となり凄く嬉しいですI
★リク回数
5回目
★背景の色(雰囲気など)
水色
★写メについて(切り抜きetc、、)
人→切り取り
料理→ハート型に切り取り
★画像のSize
240×400
★リク内容
\2008.4.12〜/
あなたに一目惚れ(ハート)
4年間の思い出
大切にするからね☆
★文字色(おまかせ○)
お任せします
★一言(何か他にあればこちらに)
派手派手に記号とか使って下さい
お忙しいと思いますが自分のペースで頑張って下さいね☆

料理 [jpg/36KB]
⏰:11/02/13 11:50 📱:W65T 🆔:rMDLhRrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194