⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#862 [みみちゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
お久しぶりです
またリクしにきましたっ★★
よろしくお願いします!
*リク何回目 2回目
*背景色(色指定のみ)
薄ピンクでぼかせることできたらお願いします!
*写メ(そのままor切り取り)
人のまわりを切り取り
*リク文字
みくちゃんBLOG(BLOGの後にさくらんぼのマークおねがいしますっ)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ピンク系でお願いしたいです★
みくちゃんBLOGをピンク系の色をランダムに変えて頂けたら嬉しいです!さくらんぼのマークは赤で!
*画像Size(必ず指定)
160×113
*その他(他に何かあれば)
背景はピンクなんですが
可愛くハートなどかいてくれたら嬉しいです★
*違反してませんか?
してません
*一言
この前は画像作ってくださりありがとうございました!待ち画にさせてもらってます!

今回はブログのトップ画にしたいと思っています!よろしくお願いします☆

受付中 [jpg/45KB]
⏰:11/02/18 03:29 📱:F01A 🆔:wbBafaY.


#863 [Adu]
私生活が忙しく来れませんでした;
それと今回きちんと停止という
書き込みが出来なかったので
>>860
ゅぇ様
>>862
みみちゃん様

今回お受けいたします。

>>859
*ぬーん様*
キャンセル了解です。
>>861
*りこ様*
不備がある為受けれません。
キャンセルお願いします。

-一旦停止-

停止 [gif/3KB]
⏰:11/02/19 07:47 📱:PC 🆔:yT.DngI.


#864 [Adu]
>>860
*ゅぇ様*
画像完成しました!
色についてよく分からなかったので
全て交互にしました。
それと本当は2枚作る事は出来ないのですが
今回遅くなってしまったため
作りました。
毎回下手で申し訳ないです。

一枚目*

ゅぇ様ピンク [jpg/52KB]
⏰:11/02/19 08:34 📱:PC 🆔:yT.DngI.


#865 [Adu]
>>860
*ゅぇ様*

2枚目。

受けレスお願いしますね><。

ゅぇ様ブルー [jpg/55KB]
⏰:11/02/19 08:35 📱:PC 🆔:yT.DngI.


#866 [Adu]
>>862
*みみちゃん様*
画像完成しました!
背景のぼかしの意味が理解できず
こんな画像になりました;
ダメならいって下さいね!
一応2枚あります。

一枚目*

みみちゃん様1 [jpg/10KB]
⏰:11/02/19 08:37 📱:PC 🆔:yT.DngI.


#867 [Adu]
>>862
*みみちゃん様*

二枚目*

受けレスお願いします><。

みみちゃん様2 [jpg/11KB]
⏰:11/02/19 08:38 📱:PC 🆔:yT.DngI.


#868 [みみちゃん]
>>867
受け取りました!
毎回可愛い画像ありがとうございます(*´д`*)照

またリクするので
よろしくお願いします

受付中 [jpg/10KB]
⏰:11/02/19 16:23 📱:F01A 🆔:xfM4KPhY


#869 [ゅぇ]
あぁー
毎回ありがとうございます
可愛い画像嬉しいです
感謝です
またお願いしにちょくちょく来ます
その時はまたお願いしますね

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 17:50 📱:SH03B 🆔:jyTLr9ho


#870 [Adu]
みみちゃん様
ゅぇ様
受けレスありがとう
ございます*

今は停止中なので
受付中じゃないですよ;

◇停止◇

停止 [jpg/82KB]
⏰:11/02/19 18:49 📱:S001 🆔:BnNA/NqA


#871 [ゅぇ]
あっ
停止中
すみません……


また来ます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/19 20:55 📱:SH03B 🆔:jyTLr9ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194