⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#874 [ちゃい]
蜂蜜さん複リクです

gif 1KB
⏰:11/02/21 11:04 📱:auSN3S 🆔:DdHqBky2


#875 [Adu]
>>873
⊂蜂蜜様⊃
職人様に謝罪とキャンセル
お願いします。

>>874
ちゃい様

報告ありがとうございます。

☆リク受付開始☆
>>818
↑規約*リク用紙

受付中 [jpg/13KB]
⏰:11/02/22 03:00 📱:PC 🆔:DaCVyxHU


#876 [蜂蜜]
すみませんでした
先にリクしてた方にお願いしたいと思います
気をつけます

[gif/1KB]
⏰:11/02/22 19:25 📱:SH06B 🆔:mm2FD5yU


#877 [美麗ママ]
>>875
こんばんはイこの間のリク失礼しました><今回はしっかり規約を読みましたIよろしくお願いします(*^^)/
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
だんだん暖かくなってきましたねkG節の変わり目なので体調には気を付けて下さいね。~
*リク何回目
5回目
*背景色(色指定のみ)
黄色
*写メ(そのままor切り取り)
料理→ハート
人→切り取り
*リク文字
\2008.4.12〜/
あなたに一目惚れ(ハート)
4年間の思い出
大切にするからね☆
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
\2008.4.12〜/:ピンク
あなたに:水色
一目惚れ(ハート):赤
4年間の思い出大切にするからね☆:薄ピンク
*画像Size(必ず指定)
240×400
*その他(他に何かあれば)
派手にして下さい
*違反してませんか?
してないです
*一言
リクも5回目になりましたイ今回写メ2枚ですけどよろしくお願いします☆

jpg 36KB
⏰:11/02/22 20:56 📱:W65T 🆔:JJNc9Ync


#878 [美麗ママ]
2枚目☆

jpg 38KB
⏰:11/02/22 20:57 📱:W65T 🆔:JJNc9Ync


#879 [Adu]
>>876
⊂蜂蜜様⊃

謝罪に絵文字を使うのは良くないと思います。
それと蜂蜜様の書きこみは気分悪いです。
ちゃんとキャンセルしてください。

>>877-878
⊂美麗ママ様⊃
こんばんわ^^
今から作成しますので
お待ちくださいね!

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/22 21:11 📱:PC 🆔:DaCVyxHU


#880 [Adu]
>>877-878
⊂美麗ママ様⊃

出来ました-!
相変わらず下手で申し訳ないです;

受けレスお願いします。

美麗ママ様リク画 [jpg/40KB]
⏰:11/02/22 22:07 📱:PC 🆔:DaCVyxHU


#881 [ちゃい]
>>875
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
お久しぶりです!携帯変えたので一応報告しておきますね♪前、ブログ用に作って頂いた画像まだトップに使わせてもらって
ます☆可愛いって結構言われるので、もう変える気無いですww

*リク何回目
6回目です

*背景色(色指定のみ)
>>880さんみたいな水玉で薄い紫が良いです

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り

*リク文字
mama元気を出して(ニコチャンマーク)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステルで
mama→薄いピンク
元気を出して→薄い青

*画像Size(必ず指定)
480*854


>>881に続きます

1枚目 [jpg/22KB]
⏰:11/02/22 23:56 📱:auSN3S 🆔:V9J9.vfg


#882 [ちゃい]
>>881アンカミスってますね\(☆o☆)/すいません

続きです


*その他(他に何かあれば)
特に無いです♪


*違反してませんか?
大丈夫です

*一言
携帯変えて早速Aduさんに作って頂いた画像を待ち受けにしたいのでリクしにきちゃいました(*^o^*)もし間にあってたらお願い致します☆

以上です [jpg/28KB]
⏰:11/02/23 00:03 📱:auSN3S 🆔:X7jvoho.


#883 [Adu]
>>881-882
⊂ちゃい様⊃
こんばんわ!
前回の画像、気に入って下さったんですね><
しかもブログ用にして下さっていて
変える気ないとか嬉しいです!
先ほどの複リク報告もありがとうございます!
助かりましたので、お礼として
相変わらず下手くそなのですが
2枚作りましたので
お好きな方どうぞ^^*


一枚目

ちゃい様リク画 [jpg/82KB]
⏰:11/02/23 02:57 📱:PC 🆔:j8ox/fdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194