⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#891 [ちゃい]
>>890
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
おはようございます♪とうとう7回目になりました☆どの画像も大切にしてます♪今回はメール受信画像を作って頂きたくてリクエストしにきました☆良かったら作成お願いします♪



*リク何回目
7回目です

*背景色(色指定のみ)
黄色

*写メ(そのままor切り取り)
切り取り

*リク文字
あッ!
メェルきたよ☆

*文字色
(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステルで
あッ!→ピンク
メェル→紫
きたよ→オレンジ

*画像Size(必ず指定)
854*480

*その他(他に何かあれば)
顔の横に手紙の絵を描いてほしいです☆

*違反してませんか?
大丈夫です

*一言
楽しみに待ってるでお願いします☆

受付中☆画像は1枚です [jpg/52KB]
⏰:11/02/25 08:19 📱:auSN3S 🆔:qEofsWWk


#892 [Adu]
>>891
⊂ちゃい様⊃

こんにちわ^^
リクお受けします!
完成までお待ちを-!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/25 13:10 📱:PC 🆔:5wRnvoPA


#893 [Adu]
>>891
⊂ちゃい様⊃

出来ました-!!
本当なら動画にしたいのですが
ここでは出来ないのでこんなので申し訳ないです><。

とりあえず2種類作ってみたので
お好きな方どうぞ。

一枚目

ちゃい様リク画 [jpg/111KB]
⏰:11/02/25 14:08 📱:PC 🆔:5wRnvoPA


#894 [Adu]
>>891
⊂ちゃい様⊃

kbデカいので見れない場合は言って下さい><。

二枚目

ちゃい様リク画 [jpg/109KB]
⏰:11/02/25 14:09 📱:PC 🆔:5wRnvoPA


#895 [ちゃい]
きゃー\(☆o☆)/めちゃめちゃ可愛いくてやばいです(≧∇≦)さすがAduさんです☆Aduさんに作ってもらえて本当に嬉しいです♪ kb大丈夫です☆ちゃんと見れました★またリクエスト受付中に来ます☆その時またお願いします(≧∇≦)

今回も可愛い画像ありがとうございました★

gif 1KB
⏰:11/02/25 14:23 📱:auSN3S 🆔:qEofsWWk


#896 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
久しぶりにリクきたよお(^-^)b
受付中みたいだったから大丈夫かな?(o・・o)/
なかなかリクこれなくてがっかりしてたんだあ(;_;)
今回もよろしくねン☆
*リク何回目
16回目(^^ゞ
*背景色(色指定のみ)
薄ピンク
*写メ(そのままor切り取り)
きりとり(´ω`)
*リク文字
じぃちゃん
ハートだ-いすきハート
あゆき☆ゆずあ
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)*
じぃちゃん.水色
だ-いすき.ピンク
あゆき.オレンジ
ゆずあ.ピンク

画像Size(必ず指定)*
480×854
その他(他に何かあれば)
キラキラ系☆
*違反してませんか?
してません(^-^)/
*一言
忙しいと思うケドまた可愛い画像よろしくね(p∀`qャ)
リク停止中だったらごめんねS

お願いします♪ [jpg/246KB]
⏰:11/02/25 16:27 📱:940P 🆔:BEWPdYEc


#897 [Adu]
>>896
⊂CIMA嬢様⊃

出来ました!
どうでしょうか;

CIMA嬢サマ [jpg/93KB]
⏰:11/02/26 11:11 📱:PC 🆔:mIwxmUAs


#898 [CIMA嬢]
ありがとう( ´∀`)/
めちゃくちゃ可愛いくなってる!!!!!!!!

いつも可愛い画像作ってくれてありがとうね(o^−^o)
またリクしにきます(p∀`qャ)

忙しいのにありがとうでしたャャ

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/02/26 12:33 📱:940P 🆔:wRymgay6


#899 [さぁち]
はじめまして
一つ質問いいですか?
画像は一枚じゃないと無理でしょうか?
何枚か貼り合わせる事は可能でしょうか?

gif 3KB
⏰:11/03/01 01:31 📱:F02B 🆔:P15CA3a2


#900 [Adu]
>>898
⊂CIMA嬢様⊃

受けレスありがとうございます^^
いつでも来てくださいね★

>>899
⊂さぁち様⊃

はじめまして。
お返事遅くなってすみません;
写メは何枚でも可能ですよ^^

受付中 [jpg/38KB]
⏰:11/03/01 14:55 📱:PC 🆔:5EvGECAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194