⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#901 [ちゃい]
>>900
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ★前回はメール受信画像ありがとうございました!メール来るたびに画像見てニヤニヤしてしまいます(*^o^*)凄くお気に入りです(≧∇≦)今回はメール送信画像を作って欲しくてリクエストしにきました☆良ければ作って下さい。お願いします


*リク何回目
8回目
*背景色(色指定のみ)
水色
*写メ(そのままor切り取り)
切り取り
*リク文字
メェル送ってるよお(☆)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
メェルは薄い紫
送ってるよおはピンク

*画像Size(必ず指定)
854*480

*その他(他に何かあれば)
また手紙を書いてほしいです

*違反してませんか?
大丈夫です
*一言
私の携帯がAduさんの画像でいっぱいになってきました★どれもこれも大切にしています◆今回もリクエスト間に合えばお願い致します☆

受付中★一枚です [jpg/64KB]
⏰:11/03/01 15:35 📱:auSN3S 🆔:/yhR8mGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194