⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#934 [ゅずmama]
すごくいいです
ありがとうございます
またリクしにきてもいいですか
忙しい中作っていただいてありがとうございました

保存完了 [gif/2KB]
⏰:11/03/02 13:25 📱:SH01B 🆔:fxVbPvw6


#935 [みータン]
不備を発見してしまったので1回キャンセルしますね
本当に申し訳ありません

受け付け中 [gif/1KB]
⏰:11/03/02 13:26 📱:SH01B 🆔:O5XixvQ.


#936 [さぁち]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
しつこくですみません
他の方にも迷惑かけてます
でもやっぱりあきらめられないのでもう一度お願いします

*リク何回目
はじめてです
*背景色(色指定のみ)
水色
*写メ(そのままor切り取り)
切り抜き
*リク文字
MーFamぶろぐ

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)*
MーFam→黒太め
ぶろぐ→赤太め

画像Size(必ず指定)*
480×854
その他(他に何かあれば)
ハートとかつけていただけるとうれしいです
*違反してませんか?
してません
*一言
これで大丈夫かな
ホントお願いします

受付中☆お願いします☆ [gif/1KB]
⏰:11/03/02 13:26 📱:F02B 🆔:VocmFC1g


#937 [みータン]
>>818
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
よく見たら不備がありましたね
何回も無駄レスになってしまい申し訳ありません
リベンジお願いします
*リク何回目
初めてです
*背景色(色指定のみ)
白でお願いします
*写メ(そのままor切り取り)
切り取りで
*リク文字
メール送信チュウ(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステルで色は、お任せします
*画像Size(必ず指定)
854×480
*その他(他に何かあれば)ハートなどの飾りをしていただきたいです
後メールの絵を書いて頂きたいです
過去を見たんですが動画にできますか
無理なら全然構わないので、お願いします
*違反してませんか?
していません
*一言
今度は不備がないことを願ってます
リク受けて頂けると嬉しいです

受け付け中 [jpg/98KB]
⏰:11/03/02 13:29 📱:SH01B 🆔:O5XixvQ.


#938 [Adu]
私以外sageでお願いします。

>>921
⊂ちゃい様⊃
>>922 の件
ありがとうございます><。

>>922
⊂ゅぇ様⊃
>>924
⊂CIMA嬢様⊃

リクお受けしました。


午後は病院に行くので
完成は夜か夜中になります><;
待てない方はキャンセルして下さってかまいません^^

リク停止

停止 [jpg/82KB]
⏰:11/03/02 13:33 📱:PC 🆔:yrvtr2r2


#939 [ともか]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
はじめまして
ずっと見ていたんですがいつもリクする時間なくて
チャンス狙ってたから嬉しいです
今回彼氏の誕生日なので可愛い画像送りたくて
是非お願いします
*リク何回目
1回目です
*背景色(色指定のみ)
白がいいです!
*写メ(そのままor切り取り)
切り取りでお願いします
*リク文字

みいくんHAPPY BIRTHDAY(はーと)
21歳〜っ(ほし)

ずーっと大好き(はーと)
友香ちゃんより.
2011.3.3(ふたば)

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビッドでお願いします
*画像Size(必ず指定)
480×854
*その他(他に何かあれば)
背景にハートや星など書いて頂けたらお願いします
可愛い感じにして下さい。
*違反してませんか?
してません☆
*一言
リクたくさんやし大変やろうけど、頑張って下さいね
応援してます\(^O^)/

お願いします [jpg/27KB]
⏰:11/03/02 13:37 📱:SH03A 🆔:Ro2ObUGs


#940 [Adu]
>>934
⊂ゅずmama様⊃

受けレスありがとうございます。
気に入っていただけたのならよかったです><。
またいつでもお待ちしていますね!

>>936
⊂さぁち様⊃
不備があるのでリク受け出来ません;
それと短文でいくつも書き込みするのは
避けて頂けるとありがたいです。
キャンセルお願いします。

>>937
⊂みータン様⊃

キャンセル了解です。
そしてリク受け致します*

*停止中*
私以外スレはあげないで下さい。

停止中 [jpg/82KB]
⏰:11/03/02 13:38 📱:PC 🆔:yrvtr2r2


#941 [ともか]
すみません、間に合わなかったしキャンセルしますね
サゲ忘れすみませーん

記事消して頂けますか?

デコメ [gif/2KB]
⏰:11/03/02 13:39 📱:SH03A 🆔:Ro2ObUGs


#942 [さぁち]
わかりましたキャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/02 13:54 📱:F02B 🆔:VocmFC1g


#943 [CIMA嬢]
リク受けありがとう(p∀`qャ)

病院ッて...大丈夫なの?(/ω・`)
気をつけて行ってねン!!
あとあんま無理しないでね(´ω`)ャ
まったり待ってるます(・o・)ゞ

停止 [jpg/27KB]
⏰:11/03/02 14:05 📱:940P 🆔:kVIipawg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194