⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#964 [CIMA嬢]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ(o・・o)/
連リクごめんなさい(>_<)
大丈夫ならお願いします´`ャ
彼氏との画像お願いします!!
*リク何回目?
17回目♪
*背景色
白(´ω`)
*文字
しんちゃんのだっじくン
あ-ちゃんのし-まくン
高燃費☆かっぷる
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系でお願いします♪
しんちゃん.青
だっじくん.黄色
あ-ちゃん.ピンク
し-まくン.オレンジ
高燃費かっぷる.薄紫

続きます\(^^)/
彼氏の車の写メはります

1枚目(´ω`) [jpg/65KB]
⏰:11/03/03 16:27 📱:940P 🆔:o70whYuE


#965 [CIMA嬢]
続きま-す(・⌒^)


*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
何kbでも大丈夫です♪

*その他(他に何かあれば)
1枚目の車と2枚目の車の大きさをだいたい同じにしてもらえたら嬉しいです(o・・o)
あとBBSに顔の写メはります♪
*違反してませんか?
してません☆〃
*一言
ちょっとめんどくさいリクなっちゃった(;_;)
ごめんねm(__)m
いつまでも待つのでよろしくお願いします(´ω`)ャ¶

2枚目(´ω`) [jpg/130KB]
⏰:11/03/03 16:34 📱:940P 🆔:o70whYuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194