⊂ちまちま画像⊃
最新 最初 🆕
#994 [ちゃい]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわっ★もうすぐ1000ですね☆次のトピも楽しみにしてますし、よろしくお願いします♪あっ!あと、常連になれてとても嬉しいです(≧∇≦)Aduさんが可愛い画像を作ってくれるおかげです♪ありがとうございます(*^o^*)

*リク何回目?
9回目

*背景色
薄い紫

*文字*
みおんとかざと
なかよち(ヒヨコ)こよち

文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル
色はお任せします

*画像Size(必ず指定)*
480*850
なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)1100ぐらいまでなら大丈夫だと思います(^_^;)

*その他(他に何かあれば)
バックに☆や♯の柄を細いペンでいっぱい描いてほしいです

*違反してませんか?
大丈夫です

*一言
いっぱい注文してすいません(*_*)
わかりにくいところがあれば気軽におっしゃって下さい。今回の写メは複数になります。お願いします¶

1枚目です [jpg/22KB]
⏰:11/03/05 14:12 📱:auSN3S 🆔:qtNf.VIE


#995 [ちゃい]
2枚目です☆以上ですよろしくお願いします

受付中 [jpg/73KB]
⏰:11/03/05 14:19 📱:auSN3S 🆔:qtNf.VIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194