# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#132 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>131追記
>>128あかちゃんへ
画像はいつでもいいんだからね!リク受けてもらえただけでありがたいし…あかちゃんが忙しいなら次回でもいいからね><
あかちゃんの学校とか私事とかを最優先してね!!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 00:10 📱:P902i 🆔:.X7dC6U.


#133 [あか]
>>126はるちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/20KB]
⏰:10/12/03 01:12 📱:PC 🆔:T/2SI56Q


#134 [あか]
>>130あやんさん
キャンセル了解です★
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/03 14:26 📱:SH005 🆔:P0yZXGDo


#135 [あか]


リク受けします#
今から15:30
人数2名様
メールNG
文字色、背景色お任せNG
(所々カラフルってのもNG)
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこを手書きか
どこをフォントかを
詳しく指定お願いします
簡単なの希望←
よかったらリク
してください◎

















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/03 14:29 📱:SH005 🆔:P0yZXGDo


#136 [(゚^゚a)]
初めまして、こんにちわ^^☆
画像拝見させていただきました。
とても可愛いので是非
リク受けよろしくお願いします*


1.リク何回目?
初めてです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
since 10,08/26
たつや あづさ
ずーっと一緒(ハート)

5.文字色
since・記念日→黒
名前→青とピンク
その他→黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。
10.その他
手書きでお願いいたします。
11.あかに一言
同じ職人をしているんですがあか様のセンスに憧れます。
初めてのリクなので不備がありましたら
申し訳ありません。
お忙しいと思いますが是非お願いします。

受付中 [jpg/14KB]
⏰:10/12/03 14:58 📱:PC 🆔:X0chsiRM


#137 [たっつ]
こんにちは
初めてリクエストします。
まだここをつかったことがないのでやり方とかあってるかすごく不安なんですががんばっています
あかさんの画像大好きです

本当に素敵です。
打つのが遅いのでかぶらないといいのですが・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

1.リク何回目?
1回目はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過無地画◎
3.サイズ
240×427
4.内容
きつねでやんす!
努力は絶対無駄じゃない。自信もて!
緊張すんな!
きみに幸あれ(ハート)
5.文字色
きつね→オレンジ
努力→赤
幸→紫
ハート→ピンク
それ以外→茶色
6.背景色
パステルオレンジ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
もちろんです

続きます

受付中 [jpg/193KB]
⏰:10/12/03 15:12 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#138 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんにちは
>>133受けとりました!
 ツリーが可愛いすぎる///
 飾りも丁寧に書いてくれて
 めっちゃ嬉しいです(;ω;`)!
 ぺん種はまーぶるねおんかな?
 とにかく素敵(^^*)!
 背景のツリーがお気に入り
 わがままごめんね><
 あかちゃんありがとう
 ばっちり待ち受けです:)
 今回はあかちゃんが
 忙しいのに申し訳ないです
 本当にありがとう!
 イラストリクはまた次回にさせて
 もらうね(^ω^)ノシ

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 15:19 📱:P902i 🆔:.X7dC6U.


#139 [たっつ]
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/541
↑の画像さんのように写メのところをテープみたいに
してもらいたいです。
あとできたら写メの実にきつねみたいに目とかつけていただけると
うれしいです。
11.あかに一言
はじめましてです
あかさんの画像はほんわかしていて
すばらしいです
いろいろ細かく注文してしまい本当にすいません
あかさんのセンスでいろいろと変えてしまっても結構です
これからも応援しているので画像製作がんばってください

受付中 [jpg/193KB]
⏰:10/12/03 15:22 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#140 [りむ]
こんにちは(^^)
前回は素敵な画像を
ありがとうございました!
もう本当にお気に入りで
携帯を開くたびに幸せな
気持ちになりますっ☆
最近は中々タイミングが
合わなかったのですが
また素敵なあかさん画像を
増やしたいのでぜひ
リクさせてください♪
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×854
4.内容
不安になりそうな時は
いつでも言って下さい
安心するように何度でも
気持ち伝えるから
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/03 15:23 📱:SH03A 🆔:kYOpBvo6


#141 [りむ]
>>140 続きです!

9.違反してない?
してないです!
10.その他
出来たらで良いので
>>613のような手書きの
ハートのラインを
いれてほしいです☆
11.あかに一言
改めましてこんにちは!
もう本当にあかさんの
素敵すぎるセンスに
日々感動してます(;∀;)
あかさんの画像は
本当にすべて素敵なので
どんな内容でリクするか
迷っちゃいますっ☆
画像の雰囲気も字もすごく
可愛くてもうあかさんの
大ファンです〜!
作っていただいた画像は
本当に大切な宝物です。
大変だとは思いますが
よろしくお願いします!

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/03 15:24 📱:SH03A 🆔:kYOpBvo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194