# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#137 [たっつ]
こんにちは
初めてリクエストします。
まだここをつかったことがないのでやり方とかあってるかすごく不安なんですががんばっています
あかさんの画像大好きです

本当に素敵です。
打つのが遅いのでかぶらないといいのですが・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

1.リク何回目?
1回目はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過無地画◎
3.サイズ
240×427
4.内容
きつねでやんす!
努力は絶対無駄じゃない。自信もて!
緊張すんな!
きみに幸あれ(ハート)
5.文字色
きつね→オレンジ
努力→赤
幸→紫
ハート→ピンク
それ以外→茶色
6.背景色
パステルオレンジ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
もちろんです

続きます

受付中 [jpg/193KB]
⏰:10/12/03 15:12 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#138 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 こんにちは
>>133受けとりました!
 ツリーが可愛いすぎる///
 飾りも丁寧に書いてくれて
 めっちゃ嬉しいです(;ω;`)!
 ぺん種はまーぶるねおんかな?
 とにかく素敵(^^*)!
 背景のツリーがお気に入り
 わがままごめんね><
 あかちゃんありがとう
 ばっちり待ち受けです:)
 今回はあかちゃんが
 忙しいのに申し訳ないです
 本当にありがとう!
 イラストリクはまた次回にさせて
 もらうね(^ω^)ノシ

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 15:19 📱:P902i 🆔:.X7dC6U.


#139 [たっつ]
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/541
↑の画像さんのように写メのところをテープみたいに
してもらいたいです。
あとできたら写メの実にきつねみたいに目とかつけていただけると
うれしいです。
11.あかに一言
はじめましてです
あかさんの画像はほんわかしていて
すばらしいです
いろいろ細かく注文してしまい本当にすいません
あかさんのセンスでいろいろと変えてしまっても結構です
これからも応援しているので画像製作がんばってください

受付中 [jpg/193KB]
⏰:10/12/03 15:22 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#140 [りむ]
こんにちは(^^)
前回は素敵な画像を
ありがとうございました!
もう本当にお気に入りで
携帯を開くたびに幸せな
気持ちになりますっ☆
最近は中々タイミングが
合わなかったのですが
また素敵なあかさん画像を
増やしたいのでぜひ
リクさせてください♪
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×854
4.内容
不安になりそうな時は
いつでも言って下さい
安心するように何度でも
気持ち伝えるから
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/03 15:23 📱:SH03A 🆔:kYOpBvo6


#141 [りむ]
>>140 続きです!

9.違反してない?
してないです!
10.その他
出来たらで良いので
>>613のような手書きの
ハートのラインを
いれてほしいです☆
11.あかに一言
改めましてこんにちは!
もう本当にあかさんの
素敵すぎるセンスに
日々感動してます(;∀;)
あかさんの画像は
本当にすべて素敵なので
どんな内容でリクするか
迷っちゃいますっ☆
画像の雰囲気も字もすごく
可愛くてもうあかさんの
大ファンです〜!
作っていただいた画像は
本当に大切な宝物です。
大変だとは思いますが
よろしくお願いします!

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/03 15:24 📱:SH03A 🆔:kYOpBvo6


#142 [たっつ]
まとめておきます
>>137
>>139

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 15:26 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


#143 [ひー]
あかさんこんにちわ
学校終わってあかさんのトピみにきたらリク受けにであえたので嬉しいです最近リクできなかったのでほんとるんるんでリクします(・・)/またあかさんの世界に1つだけの画像を作っていただきたくてりくします!不備のないように気をつけます

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
240×400
4.内容
ひろまつfam
Happy anniversary
3th

だいちゅき(・3・)
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ひろまつ"を2.かくかくのぺンでお願いします
11.あかに一言
今日トピ見てたらあかさん忙しそうですね忙しくてもみんなのために画像作ってくれているあかさんの優しさがほんと伝わってきますでも絶対無理はしないでくださいね今日は来月の3年記念日のに彼氏に送る画像をぜひあかさんに作っていただきたくてリクしました∩^^∩

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/03 15:26 📱:P02B 🆔:1GJQe58g


#144 [りむ]
>>140

何回もすいません
よく見返したら規約を
守れていませんでした><
ついいつもの癖で…
今回はキャンセルさせて
いただきます。
本当にすいませんでした!
また機会があったら
リクさせてください♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/12/03 15:27 📱:SH03A 🆔:kYOpBvo6


#145 [あか]


りく停止します*
>>143ひーさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>136(゚^゚a)さん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>142たっつさん
写メ加工の依頼ですよね?
なのに無地画を選択してるので
今回はごめんなさい(¨`)

>>144りむさん
キャンセル了解です#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/03 15:38 📱:SH005 🆔:P0yZXGDo


#146 [たっつ]
間違えました
すいません
キャンセルします。

つぎも同じリク内容でリクエストすることは可能でしょうか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/12/03 15:45 📱:SH02A 🆔:P9soUZcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194