# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#155 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ一週間お疲れ様でした><ほんまに、忙しそうやねこの土日も休みらしい、休みにならんのかな
忙しい中、ほんまにあかちゃんの貴重な時間を使ってくれてありがとうね(*´`*)ちょっとでも休みたいと思うのに…あかちゃんの優しさに感謝してるよ
うちは、今さっき仕事から帰って来てヘトヘト仕事終わりに、リク出来て嬉しいな厚かましく…今回も参加させてね

1.リク何回目?
119回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工#
3.サイズ
480×960
4.内容
愛弥心華
いつも笑顔で支えてくれて
ありがとう
だいすきなんやぞ
5.文字色
愛弥→ピンク系
心華→オレンジ系
ありがとう→青系
だいすき→赤系
その他→カラフル
6.背景色
そのまま
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
6番.まーぶるねおんで書いてほしいです中の色は、うちセンスないからあかちゃんに選んでもらいたいなぁ
写メは、そのまま使用して下さい
文字は左の真ん中辺りから書いてほしいです
名前だけ、ちょっと太めにお願いします
11.あかに一言
久しぶりに娘達の、まともな2ショットが撮れて是非あかちゃんにお願いしたくて、今急いでリク文作成してますほんまに忙しい中、こうやって画像作成に時間割いてくれて、ありがとうねあかちゃんの時間を優先してほしいから一名様に入れんでも全然平気やから、無理せんといてね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [jpg/87KB]
⏰:10/12/04 00:50 📱:F01B 🆔:Plj6K7ts


#156 [あか]
りく停止します*
>>152べるちさん
>>153-154めぐさん
>>155ちろちゃん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/04 00:58 📱:PC 🆔:Cqh3JGH6


#157 [ちろ]
>>156 リク発表
あかちゃん、こんばんわσω`*
リク発表見てビックリした予定よりも2名様も多く受けてくれてありがとう
忙しいのに、無理してへんかな?嬉しい反面、大丈夫かなって心配になる

作成、いつでもほんまに全然大丈夫やしあかちゃん、疲れてると思うししんどくない程度でやってね
予定人数様より多いし、負担になってへんかな

ほんまに、ありがとう

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/12/04 01:30 📱:F01B 🆔:Plj6K7ts


#158 [あか]
>>156りく受け発表

睡魔にやられそうなので、画像の張り付けは明日します><
ごめんなさい(´・ω・`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/04 01:50 📱:SH005 🆔:1JuZNDWQ


#159 [めぐ]
>>156リク受け発表

あかサン
おはようございます
そしてリク受けありがとうございます
わたしもきのうはリクに間に合ったことに安心してそのまま寝ちゃいました

おつかれなのに予定より2人も多く受けて下さるなんて無理してらっしゃらないか心配ですが、いつもあかサンの優しさに甘えてしまってすみません

貼り付けはいつでも大丈夫なので、ゆっくり休んで下さいね

おばばは休みなのに早く目が覚めちゃったので今から幸せ二度寝します

楽しみに待ってますのでよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/04 08:31 📱:F906i 🆔:A6wgsjRk


#160 [あか]
>>152べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/40KB]
⏰:10/12/04 10:54 📱:PC 🆔:q.qNYd0k


#161 [あか]
>>153-154めぐさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/58KB]
⏰:10/12/04 10:56 📱:PC 🆔:q.qNYd0k


#162 [あか]
>>153-154めぐさん
JPG*
のーまるだと見えにくく
なってしまったので
ネオン加工しました><

ていし [jpg/89KB]
⏰:10/12/04 10:57 📱:PC 🆔:q.qNYd0k


#163 [あか]
>>155ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/207KB]
⏰:10/12/04 10:59 📱:PC 🆔:q.qNYd0k


#164 [あか]
>>155ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/344KB]
⏰:10/12/04 10:59 📱:PC 🆔:q.qNYd0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194