# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#192 [あか]
>>187ぽにさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ#
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです^^
また来てください(´`*)

>>188ぽむちゃん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですエ*
大切な日の画像をリクしていただけてうれしかったです◎
また来てください^^

>>188ちびさん
キャンセル了解です!
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/11 15:48 📱:SH005 🆔:s.oriB8M


#193 [あか]
>>190ゆかさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
お友達さんも喜んでくれたみたいでうれしいです^^
私へのリクなら似リクにはなりませんよ◎
また来てください(^ω^)

>>191りむさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですI#
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/11 15:49 📱:SH005 🆔:s.oriB8M


#194 [あか]


お久しぶりです(^ω^)
リク受けします◎
今から17:30
人数未定
メールNG
このレスをアンカーして
リクお願いします
よかったらリク
してください☆


















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/11 15:53 📱:SH005 🆔:s.oriB8M


#195 [miyu]
>>194 あかさんリク受けあかさんこんにちは(^ω^)
あかさんお久しぶりです><
課題大変だったんですか
今日はちょっと久しぶりのリクエストにきましたあかさん忙しいのに合間合間に時間を割いてリク受けしてくださって本当にありがとうございます´`無理だけはしないでくださいね漏れちゃうかもしれませんが…よろしくお願いします
1.リク何回目?
16回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
これからもずっと手をつないで
2人で過ごしていけるといいね5.文字色
薄い茶色を基調に所々カラフル
6.背景色
赤と緑のタータンチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
ぺんを3の白ねおんでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんにちは(^ω^)こないだ作って頂いた記念日画像昨日彼氏にも送りました\(^O^)/すごい喜んでいましたおかげで凄く良い記念日になりました!今日はちょっと長文のリクですが受けてもらえると嬉しいですでわでわよろしくお願いします

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/12/11 16:06 📱:N03A 🆔:D.ux2K6o


#196 [ちょみ]
こんにちわっ!´∀`


1.リク何回目?
 ┗一回目です^^

2.無地画or写メ加工or透過
 ┗無地がいいです♪

3.サイズ
 ┗240×320

4.内容
 ┗『阪口大助』『あいしてる』の2つの言葉は必ず入れてほしいです(T-T)

5.文字色
 ┗『阪口大助』は青色でお願いします◎

6.背景色
 ┗白がいいです

7.パステルorビビッドor普通
 ┗パステルです*!!

8.99KB以内にする?
 ┗KBは何でも構いません♪

9.違反してない?
 ┗してません。

10.その他
 ┗ありません^^*

11.あかに一言
 ┗>>1の画像に一目惚れしたのでリクエストさせてもらいました!(`・ω・´)
  宜しくお願いします*^^*

絵文字 [gif/2KB]
⏰:10/12/11 16:10 📱:F08A3 🆔:ctnvtK.w


#197 [ちょみ]
>>196
パスや安価リンク忘れてたのでスルーしてください。
すいませんでした…

絵文字 [gif/1KB]
⏰:10/12/11 16:11 📱:F08A3 🆔:ctnvtK.w


#198 [かしぱんまん]
>>194リク受け中

あかちゃんこんにちわ!
久々にリク受けのタイミングが合ったよ^ω^♪
私はこれがこのトピ最初のリクだ><
あかちゃんの画像大好きだからずっと狙ってたのに…
今日は久々にリクできて嬉しい!
早速挑戦するねっ

1.リク何回目?
32回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
絶対に絶対に
有沙なら大丈夫
自分を信じて!
うちは有沙の
味方だからね☆
めぐみ
5.文字色
有沙→ピンク
めぐみ→赤
他→白
6.背景色
茶色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも♯

長いから続きます.

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/12/11 16:13 📱:P10A 🆔:ozUSavpw


#199 [かしぱんまん]
>>194リク受け中
>>198続き

9.違反してない?
してないよ!
10.その他
全体的にチョコレートみたいなデザインにできるかな?
分かりにくいアバウトなお願いでごめんね
11.あかに一言
本当に久々のリクだ
なんか嬉しいや^ω^
最近ずっと忙しくて大変だったけど、ようやく落ち着いてきたよ
だけど今度はあかちゃんが忙しそうだね><
毎日徹夜かな?
体壊さないように気をつけてね
今回は友達に送りたい画像をリクするね\(^o^)/
たくさんリクありそうだし、漏れ覚悟で挑戦します!

受付中 [jpg/3KB]
⏰:10/12/11 16:15 📱:P10A 🆔:ozUSavpw


#200 [はな]
>>194りく受け中!
あかちゃんこんにちは
久しぶりだね∩^ω^∩
前回もとっても素敵な画像をありがとうますます頑張ろうって思ったよ!
あかちゃんも課題とか大変みたいだけど大丈夫?><
私は12月3日に高校での授業が終了したよなんだかをださみしいなぁ…
ここからはセンター試験への追い込みが始まるからいよいよな感じ
今回もりくさせてね

1.リク何回目?
59回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
you're my Santa Claus
that bring me happiness!!
   \
LOVE  (帽子)
   /
motoimarina
5.文字色
motoi…寒色系
marina…暖色系
LOVE…赤
他は茶色基調で所々赤と緑で色変えてほしいな(ふちは全て白)
6.背景色
うすい赤(上下に緑系)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯

長くなるからつづきます

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/12/11 16:46 📱:P706imyu 🆔:aRpD5Tqg


#201 [はな]
>>194りく受け中!
>>200つづきです

9.違反してない?
してないよ
10.その他
文字は全て細めでお願いします∩^ω^∩
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/814
ペンはURLの画像みたいな白のふち付きお気に入りペンにしてもらいたいです
サンタの帽子を白で書いてもらいたいな(帽子の参考画像貼るね!目や足はなくていいです)帽子の隣に【内容】に書いたような吹き出しでLOVEって書いてほしいな
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/986
みたいな上下の斜めの飾りを緑系でつけてほしいな他に飾りはなくていいです!
11.あかに一言
今回はクリスマス画像をお願いに来たよ
せっかくこの時期だから特別な画像を…と思って
そしてイラストはだいぶ久しぶりかなあ
あかちゃん忙しいのにほんとごめんね><
私は今日テスト終わったよ
でもこれからが大変
まあクリスマスもセンター対策でばっちり学校だから全くクリスマスモードではないんだけど
だからせめてあかちゃんの画像でクリスマス気分を分けてもらいたくて…
ペンとか、色が見にくかったり変だったらあかちゃんのセンスにおまかせします
久しぶりだからどきどき
受けてもらえたらうれしいなよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/11 16:49 📱:P706imyu 🆔:aRpD5Tqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194