# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#295 [あか]
>>283はるちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/32KB]
⏰:10/12/18 00:37 📱:PC 🆔:fvUDqBnw


#296 [あか]
>>283はるちゃん
JPG*

ていし [jpg/63KB]
⏰:10/12/18 00:37 📱:PC 🆔:fvUDqBnw


#297 [あか]
>>284-285べるちさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/21KB]
⏰:10/12/18 00:38 📱:PC 🆔:fvUDqBnw


#298 [あか]
>>286-287ミニーさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/40KB]
⏰:10/12/18 00:39 📱:PC 🆔:fvUDqBnw


#299 [はな]
>>291りく受け発表

あかちゃんおはよう
私は先週受けてもらったから大丈夫だよ*
最近受けてない方や初めての方優先するあかちゃんの優しさが好きです(*´ω`*)
どうしてもクリスマス画像お願いしたいから、また覗いてみるね
お正月画像をお願いに来たら、もうなかなか来れなくなるかなぁ><
そう思って最近ちょこちょこさせてもらってるんだけどね
今回はキャンセルします♯
またお願いに来るね
それでは学校行ってきます★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/18 07:06 📱:P706imyu 🆔:7Swk29t6


#300 [ミニー]
>>291
>>298

リク受けありがとうございます!
連絡遅くなり本当に申し訳ないです><;
不備がなくてよかったです
ありがとうございました(*´`*)

画像確認させていただきました!
とにかく素敵です
ずっといままで見るだけだったので
自分のものとして手に入って嬉しすぎます><
またきます!
これからもがんばってください
応援してます

あかさんの画像だいすきです

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/12/18 11:24 📱:PC 🆔:pG.CVMBM


#301 [あか]
>>294めぐさん
>>299はなちゃん
キャンセル了解です◎
また来てください(^ω^)

>>300ミニーさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI★
また来てください#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/18 13:52 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#302 [あか]


>>295-296はるちゃん
>>297べるちさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/18 13:54 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#303 [あか]


りく受けします◎
今から14:30
人数未定
背景色、文字色必ず指定
お願いします
よかったらりく
してください*













ぱす←★













ほんとのぱす←

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/18 13:56 📱:SH005 🆔:0HryRZVI


#304 [あか]
>>303リク受付中*
あけおめ画のみ
常連様以外の方でも
このレスに添付した背景に
文字入れします!
希望の方は「6.背景色」に
このレスのアンカーを記入して
リクしてください(^ω^)
サイズ変更可ですが
色は変えれません><
よければどーぞ★

さんぷる [gif/59KB]
⏰:10/12/18 14:01 📱:PC 🆔:npY/8I62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194