# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#388 [うさぎ]
>>383-385
あかチャン、おはよう(≧ε≦)フ
画像受け取りました咸イ
もう可愛くてAやばい奘イ
しかも3つもありがとうQ一番大きいサイズも見れたよ(*^o^*)フ
3つ共、頂きました~
上のもこもこ柄も凄く可愛いし中に手書きで柄入れてくれてて、しかも『ちび助くん』の文字がハートの中にあってこれまた感激('ω'*)イ
あのちび助くんは友達んちにおるんやけど、友達んちも既に4匹おるから、ちび助くんを育てるのはキツイらしくて今、里親サンを探しながら育てゆみたいやから里親サン見つかったら里親サンのとこ行ってしまうから、あかチャンが作ってくれた可愛い画像で更に思い出に残るし、友達も絶対、喜んでくれるよ~
やっぱり、あかチャンの画像には元気もらえるP
今回も本当にありがとう咐
さっそく今日、友達に送ってみるねP
あかチャンは今日はクリスマスやけど彼氏サンと過ごすのかな?N良いクリスマスを過ごしてね~
メリークリスマスフ
私は今日も仕事だわ(;_;)ヘ今日も1日頑張って来ます☆
あかチャンも課題とか色々、大変やろうけど無理せずにねp(´⌒`q)ホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/25 07:34 📱:SH003 🆔:VLgNKeY6


#389 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
遅くまで作成してくれて、ありがとう(*´pωq`)睡魔に負けて、受け取り遅くなってごめんね
>>386 受け取ったよ
あまりの可愛さと、あかちゃんの技術に惚れ惚れした

白背景にも、ふわふち合う縁色のふわふわ感がほんまに、たまらんぐらい可愛くてツボこのふわっとしてる所が、このペンの極めつけの可愛いポイントやんなっ(*゚Д゚*)かなり、今ふわふちブーム来てる

LOVEの文字もハートの中に…ってめっちゃ想像以上の可愛さで見入ってたこんなに可愛く出来るん?ってぐらい、ほんま思ってた以上で感激
文字色も、お任せにさせてもらって良かった茶色ベースでの色合いが綺麗で可愛い全部、色違ってて見てるだけで癒やされてニヤニヤする

あかちゃん、飾り贅沢過ぎる手書きの飾り、どんなんかなって期待してたんやけど期待を裏切らんって、こうゆう事なんやろうな期待以上ほんま、可愛い可愛過ぎるすぐに待ち受けにしたら、画面がこの一枚で更に華やかになってまた携帯開けるんが楽しみになったカラフルな層に細かく点も書いてくれてたり、上下で星とハートの飾りもあってあかちゃんの愛がこもってる1枚に思うよほんま、素敵な何もないうちにプレゼントをありがとう
めっちゃ気に入ったよ宝物や><

今日も、この貰ったプレゼント見て仕事頑張って来ます
あかちゃん、素敵なXmasの1日を過ごしてねあかちゃんが幸せって思いながら過ごせる1日を遠くから願ってます沢山の作成お疲れ様でしたあかちゃんサンタに、心いっぱいにしてもらえたよありがとう

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/12/25 12:45 📱:F01B 🆔:nQb/kdFE


#390 [あか]
>>366あやんさん
>>373猫太さん
>>387Yukakkumaさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>376☆あず☆さん
カキコミありがとうございます^^
HPのことですが、見れないという方は初めてなので原因がちょっとわからないです><
もしかしたら、携帯会社の契約でサイトの制限をしてないでしょうか?
それなら見れない可能性もあるかもしれません…
もしPCをお持ちでしたらそちらで見ていただきたいです;
こんなことしか言えなくてごめんなさい(;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 21:28 📱:SH005 🆔:D/dwBYtQ


#391 [あか]
>>388うさぎちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよエ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな*
今日は1人で大掃除して過ごしたよ←
彼氏とは昨日過ごした\(^^)/
またりく待ってるね◎

>>389ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ!
飾りも喜んでもらえてうれしいな(*´`*)
ちろちゃんはいいX'masを過ごせたエ?
またりく待ってるねコ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 21:28 📱:SH005 🆔:D/dwBYtQ


#392 [あか]


>>378-380かしちゃん
>>381ゆきさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 21:30 📱:SH005 🆔:D/dwBYtQ


#393 [あか]


りく受けします*
今から22:15
人数1〜2名様
メールNG
35字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこをフォントに
するか指定お願いします
よかったらりく
してください★



















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/12/25 21:33 📱:SH005 🆔:D/dwBYtQ


#394 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは(^^)&メリークリスマス!
ギリギリ間に合うかなー?VIPも今月までだけど、月一VIP出来るかなあできますようにっ
今日クリスマスだね雪が降って、ホワイトクリスマスになったけどすぐ雪溶けちゃったや(∵`)ニュース見てたら、あかちゃんのとこも雪降ったって出てたけど、降ったかな?寒いけど、雪ってテンション上がるよね∩^ω^∩
 _____________
 ¨¨リク方法¨¨¨¨¨¨¨
1.リク何回目?..222回目
2.無地画or写メ加工or透過
 ..写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年12月24日(金)
 3年記念日
 今年は○○○○
 【写メ】
 真登春奈
5.文字色
・名前の間にある..赤
6.背景色..お任せ
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします:)
9.違反してない?
 ..もちろんしてません
10.その他
・写メはメールします
・○○…の所もメールします><
11.あかに一言
 前回はごめんね
 もしかしたら今回のリクが今年
 最後のリクエストかなあ
 できれば月一VIPお願いしたい!
 今日のクリスマスは彼氏さんと
 過ごしたのかな?ではでは
 リクお願いします◇◇

リク受け中 [gif/2KB]
⏰:10/12/25 22:15 📱:P902i 🆔:8pr6n7pM


#395 [麻衣子]
メリークリスマス
こんばんは
久しぶりに来たらリク受けしてたのでチャレンジします
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
T(ハート)Y
ずっといっしょ
離れてたって
絆は誰よりも
強いよね
5.文字色
Tが水色Yがピンク
その他はグレー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートをいっぱいで
待ち受けにしたいので
アクセントになるような
模様をお願いします
11.あかに一言
あかさんはどんなクリスマスをお過ごしですか
麻衣子は寂しく1人でした
来年こそは彼氏と過ごしたいです
寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね◇◇

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/12/25 22:16 📱:N07A3 🆔:21q/AU7s


#396 [あか]
りく停止します*
>>394はるちゃん
りく受けました!
めーるお願い(^ω^)

>>395麻衣子さん
時間外なので
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/25 22:24 📱:PC 🆔:g5EiNV6I


#397 [☆;)◆7CMuagn0cA]

  。*
▲▲ 
 ▲▲▲ T h a n k Y o u !
▲▲▲▲
        
こんばんはー!あかちゃん、
リク受けありがとう
(^^)
嬉しいなあ
∩^ω^∩ゆっくり
のんびり待ってるからね

タグちゃんとできてるかな←</Font>

☆☆停止中☆☆ [gif/2KB]
⏰:10/12/25 22:28 📱:P902i 🆔:8pr6n7pM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194