# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#474 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●^o^●)
昨日受けてもらったばかりなのに、また登場しちゃってごめんね
昨日可愛い画像作ってもらって、いい1年だったなぁってしみじみしてたんだけど‥例のごとく休憩中に覗いたら、最後のリク受け発見してしまって(>_<)
あかちゃんトピの最後のリク受け、参加だけでもしたいなぁって欲が出てしまいましたなので、せっかく発見出来たので参加だけでもさせてください(≧∀≦)

1.リク何回目?
83回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
The 3rd anniversary

2010.12.25

5.文字色
The〜は緑以外のカラフルでお願いします
日付は白でお願いします
6.背景色
紺色でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします

一旦切ります

受付中 [jpg/106KB]
⏰:10/12/31 17:13 📱:F07B 🆔:QgcRFxxM


#475 [なぁ]
>>474
続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
写メは2枚あります
雪が降っているような加工をしていただきたいです
11.あかに一言
あかちゃん、昨日良いお年を‥って言っておきながら、またまた登場しちゃってごめんね
仕事が全然終わらなくて、半泣きのところ
あかちゃんトピにリクできただけで気分があがったよ
昨日に引き続き、面倒なリクでごめんねo(>△<)o旅行の思い出画像を、またお願いしちゃいました(*^_^*)
昨日可愛い画像作ってもらったから、他の方優先で大丈夫です
宜しくお願いします(●>ω<●)

受付中 [jpg/52KB]
⏰:10/12/31 17:15 📱:F07B 🆔:QgcRFxxM


#476 [めぐ]
>>470リク受け中
あかサン
こんばんは
てっきりきのうのリク受けが今年最後だと思って年末の挨拶もしてしまったのでお願いしようかどうか迷ったのですが、今回久しぶりにメールOKだったので是非お願いしたくてまたやってきてしまいました
ダメもとですが、懲りずに受けてくださったらうれしいです
写メはメール希望です
1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854希望なのですが、元の写メが小さいので画質が汚くなるようであれば240×427でお願いします
4.内容
まこパパ
ミィたん
かわいすぎてごめんなさい
二重アゴでごめんなさい(笑)
5.文字色
まこパパ→寒色系カラフル
ミィたん→茶色〜オレンジ系
かわいすぎ→暖色系カラフル
二重アゴ→赤系
あとはあかサンにおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
♪メールで受け取り希望なので超えても大丈夫です

続きます

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/12/31 17:22 📱:F906i 🆔:EgZIim7.


#477 [めぐ]
>>476続き

9.違反してない?
してません
10.その他
写メは横向きですが、縦に直してテープを貼ったような感じにして頂きたいです
写メをど真ん中に配置してもらって、「かわいすぎて〜」は猫チャンから矢印を引っ張って上の空白に、「二重アゴで〜」は人から矢印を引っ張って下の空白に文字をお願いします
できれば「まこパパ」「ミィたん」をわかりやすく大きめに写メのそばに書いていただけるとうれしいです
ペンは「まこパパ」と「ミィたん」だけ
>>461さんのチュリと書いてあるペンでお願いしたいです
11.あかに一言
改めましてこんばんは
今日は早めにごはん食べてお風呂に入ってガキの使い見る準備万端にしようと思っているのですが、お風呂の前に覗きに来てよかった
是非よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/12/31 17:23 📱:F906i 🆔:EgZIim7.


#478 [はな]
あかちゃんこんばんは!
昨日もとってもかわいい画像を本当にありがとう思い出が詰まった大切な画像だよ(*´ω`*)
今日は大晦日なんだよね←全然そんな気がしない買い物行ってたりしたらあっという間に時間が過ぎちゃったけど;;今日は見たいTVたくさんだよ(笑)りく参加させてね!

1.リク何回目?
61回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
HAPPY NEW YEAR(花)
今年もよろしくお願いします
幸せな1年に
なりますように…★

(花)まりな(花)
5.文字色
茶色基調で黄色ピンク水色でおまかせ!

6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♪
9.違反してない?
してないよ( ^O^ )
10.その他
うさぎのかっぷるのイラストを書いてもらいたいな
>>439様の画像のような手書きの飾りを書いてもらいたいです
35字オーバーなので"幸せな…"の文だけフォントでお願いします
英文は少し目立たせてもらいたいな!他は文字細目でお願いします
(お花)は添付したようなお花にしてほしいな!
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは*゚家に帰ってきて勉強始めようとしたらりく受け発見して参加させてもらってます><昨日とってもかわいい画像ありがとうメールで彼氏に送ろうかとも思ったんだけど明日会うからそのときにしようと思ってお楽しみです∩^ω^∩明日は朝早くから初詣に繰り出すよ〜人多いのはきらいだけどね←
本当に今年はあかちゃんに素敵な画像をたくさん作ってもらえて元気もらったし幸せでした今年最後のりく受け、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/12/31 17:24 📱:P706imyu 🆔:sfGZ8qSY


#479 [あか]


りく停止します#
>>473はるちゃん
りく受けました(^ω^)

>>472みのるさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>474なぁちゃん
>>476めぐさん
>>478はなちゃん
昨日皆さん受けたので
この中から1人を選ぶ
ということができないため
今回は皆さんごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/12/31 17:32 📱:SH005 🆔:tyJJBPcs


#480 [めぐ]
>>479リク受け発表
あかサン
いえいえ、あかサン謝らないで下さい
あかサンの優しいお気持ちだけで十分です
図々しく2日連続でお願いに来てしまってこちらこそすみませんでした
キャンセルしてまたお願いに来ますね

それでは今度こそ(笑)
良いお年を

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/12/31 17:36 📱:F906i 🆔:EgZIim7.


#481 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 やったー!あかちゃん(^^)
 ┳┻|
 ┻┳|   /
 ┳┻|ヘ_∧  リク受け
 ┻┳|・ω・)  ありがとう
 ┳┻|⊂ノ  \
 ┻┳|J
 最近なかなかタイミングが
 合わなかった分嬉しいです
 部屋の掃除しながらゆっくり
 ドキドキ待ってるね~+

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/12/31 17:37 📱:P902i 🆔:V4TbA1mg


#482 [はな]
>>479りく受け発表*

昨日もとっても素敵な
画像を作ってもらった
から全然大丈夫だよ
逆に気を使わせちゃって
ごめんねー(´>ω<`)
また来年、受験あるから
冬休み終わったら
難しくなるけど
またお願いしに来るね♪
それではよいお年を…
キャンセルします(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/31 17:49 📱:P706imyu 🆔:sfGZ8qSY


#483 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃーーん!!!
    。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎〇@。*・゚
゚・*。@◇★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞ 画像、
 / つ つ△ ‥‥‥‥‥‥‥
(  ノ   受け取りました
 UU   ‥‥‥‥‥‥‥‥
 ↑うまく出来てるといいな;;
 今年の感謝の意味も込めて…
 AA貼っつけてみました!(笑)
 画像、ばっちり保存したよ☆
 いつもGifとJpgありがとう!
 嬉しいな今回の写メ、早く
 素敵な画像にしてもらいたくて
 でもタイミング合わないなら
 諦めようと思ってたから><
 いつもありがとう(*^^*)
 一人にやにやしてます←
 早く彼氏に見せたい★やっぱり
 あかちゃんのセンスは抜群です
 手書きの飾りがすごく可愛い
 今年もたくさん作ってもらえて幸せです!相変わらずの
 手動ランダム(笑)で待ち受けはあかちゃん一色です(`・・)
 本当にありがとう
 大切にします∩^ω^∩*

 あっ!!!!今気付いた!!月一VIP…!!狽ワだ時間あるよね!(泣)今日また数時間後に…行けたら行きます(´;ω;`)せっかくVIPという素敵な枠に私を入れていただいたので、是非今日の最後までVIPでいたい←
 今日中に来れるか心配だけどひとまず…よいお年を♪:)

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/12/31 18:52 📱:P902i 🆔:V4TbA1mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194