# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#514 [あか]


>>509りく受付中★

>>499-500なぁちゃん
>>511ゆきさん
>>512-513野澤さん
画像できてます(^ω^)

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/01/02 02:04 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#515 [あか]
りく停止しまーす(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 02:28 📱:PC 🆔:lGG4dgBQ


#516 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ新年明けましておめでとう…って、もう2日で挨拶が出遅れちゃった
あかちゃんは、年越しと新年はどう過ごしたかな?うちは、年越しも年始めも仕事で今日も仕事終わって今やっと、新年って気分(笑)
今年も早々に、あかちゃんに逢えて幸せなスタート年も明けて、あかちゃんの貴重な時間をリクに時間作ってくれてありがとうね
それと、今年も宜しくお願いします今年も変わらずあかちゃん大好きファンでおらせてね

1.リク何回目?
123回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
2人がおるから頑張れる
2人がおるから生きられる

沢山の気持ちをありがとう
まなみい
5.文字色
2人〜→暖色系
沢山〜→寒色系
名前→お任せ
6.背景色
黒のタータンチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを7番.グラデーションで書いてほしいです中の色は、お任せでお願いします
写メは、切り取って?そのまま使用して下さい
11.あかに一言
久しぶりにグラデーションペンで…まーぶるか迷って…今月で、あかちゃんと出逢って丁度1年目去年の、今頃かな?もうちょっと先かなめっちゃ懐かしく思って、仕事終わって画像眺めてたよほんまに、あかちゃんには数えきれんぐらい感謝の気持ちあかちゃん良い素敵な1年を過ごしてね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [jpg/69KB]
⏰:11/01/02 02:30 📱:F01B 🆔:nkZ52AsA


#517 [野澤]
>>512
めっちゃ可愛いですっっ開いた瞬間目覚めました
あかさんのセンスわけて頂きたいです
夜遅いのにリク受けて頂き本当にありがとうございました(>_<)毎回毎回可愛い画像嬉しいです(^O^)/またリク受けに遭遇できるようちょくちょく見に来ます
今回わ本当にありがとうございましたo(^-^)o

停止 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 02:30 📱:SH03A 🆔:MgesXEwc


#518 [ちろ]
わっ(。;ω;。)
ノロノロしてたら、停止になってたね
無駄レスして、ごめんね

>>516 キャンセルします


あかちゃんが、素敵な1年になりますように
今年も、改めて宜しくね

また、ストーカー並みに覗いて遊びに来るね
おやすみなさい

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/01/02 02:36 📱:F01B 🆔:nkZ52AsA


#519 [たあ]
あかちやん~
明けましておめでとうございまーす~

去年はたくさんの癒やし可愛い画像をありがとう!
\^^/P
今年も宜しくお願いします〃

あかちやんにとって素敵な1年になりますように@
(人∀`*)P

リク受け最近全然参戦できない
(ノД`)ホ
今年は去年よりリク受けチェック覗き魔チフになるぞ(笑)

クリスマス「〜お正月キ素敵な出来事あったかな?
∩^ω^∩ケ

また遊びy&リク受け参戦印~しにくるね!

(*´ヮ`从)P

zキ停止ちゆうキケ [gif/5KB]
⏰:11/01/02 10:24 📱:T002 🆔:xK1SONZE


#520 [ぽむ]
あかさん☆あけまして
おめでとうございますッ

昨年はたくさんの素敵な画像、ありがとうございました!!あかさんの画像に励まされたり、支えられたりすることも多くありました本当に感謝しています
私はあかさんに幸せを頂いてばかりで、お返しすることができなくて本当に申し訳ないですでも、だからこそ、これからも応援させて下さいね
あかさんにとって素敵な一年になりますように♪
これからもよろしくお願いしますっ!!今年もたくさんリク挑戦させて下さい
>>304 の画像頂きました☆大切に使わせて頂きますありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 12:43 📱:SH06A3 🆔:Z02JeH/k


#521 [あか]
>>506-507(・д・)さん
キャンセル了解です!
誤解を招く、ということではなく、職人様に声をかけているにも関わらず、違う職人様にリクをすることはあまり好ましくないということです
リクをしたいから職人様に声をかけたのですよね?
それなのにすぐに違う職人様にリクをするのは失礼だと思いますし、誰でもいい、と受け取られてしまいますよ

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:38 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#522 [あか]
>>517野澤さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ#
また来てください◎

>>518ちろちゃん
キャンセル了解です!
タイミング悪くてごめんね(¨`)
今年もよろしくねI★
またリク待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:47 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#523 [あか]
>>519たあさん
カキコミありがとうございます(*´`*)
今年もよろしくお願いしますエ*
たあさんにとっても幸せな1年になりますように^^

>>520ぽむちゃん
カキコミありがとうございます(∩ω^)
画像のもらい報告ありがとうございます◎
ぜひ使ってください\(^^)/
今年もよろしくお願いしますケ★

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:47 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194