# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#520 [ぽむ]
あかさん☆あけまして
おめでとうございますッ

昨年はたくさんの素敵な画像、ありがとうございました!!あかさんの画像に励まされたり、支えられたりすることも多くありました本当に感謝しています
私はあかさんに幸せを頂いてばかりで、お返しすることができなくて本当に申し訳ないですでも、だからこそ、これからも応援させて下さいね
あかさんにとって素敵な一年になりますように♪
これからもよろしくお願いしますっ!!今年もたくさんリク挑戦させて下さい
>>304 の画像頂きました☆大切に使わせて頂きますありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/02 12:43 📱:SH06A3 🆔:Z02JeH/k


#521 [あか]
>>506-507(・д・)さん
キャンセル了解です!
誤解を招く、ということではなく、職人様に声をかけているにも関わらず、違う職人様にリクをすることはあまり好ましくないということです
リクをしたいから職人様に声をかけたのですよね?
それなのにすぐに違う職人様にリクをするのは失礼だと思いますし、誰でもいい、と受け取られてしまいますよ

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:38 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#522 [あか]
>>517野澤さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ#
また来てください◎

>>518ちろちゃん
キャンセル了解です!
タイミング悪くてごめんね(¨`)
今年もよろしくねI★
またリク待ってるね(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:47 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#523 [あか]
>>519たあさん
カキコミありがとうございます(*´`*)
今年もよろしくお願いしますエ*
たあさんにとっても幸せな1年になりますように^^

>>520ぽむちゃん
カキコミありがとうございます(∩ω^)
画像のもらい報告ありがとうございます◎
ぜひ使ってください\(^^)/
今年もよろしくお願いしますケ★

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:47 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#524 [あか]


>>499-500なぁちゃん
>>511ゆきさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:49 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#525 [あか]


りく受けします♯
今から適当に停止します
人数未定
45字以内で
メール希望の方は
今回に限りりくと同時に
メールお願いします
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください*












ぱす←★










ほんとのぱす←@

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/01/02 13:53 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#526 [べるち]
こんにちわ。
明けましておめでとうございます!私は、今日お正月をやっていますよ。でも、夜勤明けで疲れたので1人でバタンキューしています。初詣でも仕事の休みがなかなかなくて今年は、行かなくなってしまいました;くじ引けなくて残念な気持ちです。
1.リク何回目?
14回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
*Family*
みなとみらい
2010.12.31
5.文字色
白色

6.背景色
そのまま写メ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします@
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字は、細め希望で周りにユキのようなふわふわの飾りをお願いします。
11.あかに一言
今年初めてのリクになりますね。1日から夜勤でしたが、今日を楽しんでいます。あかさんのお正月は、どうでしたか?お年玉とかもらいました?私の場合は、もらえる側でなくあげる側になってしまいましたね。これでも二十歳なのに!とか言いながらもあげてないのが現実です。

受付中 [jpg/28KB]
⏰:11/01/02 14:12 📱:W64SA 🆔:yq4mGivM


#527 [みのる]
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×960
4.内容

8.24
たいき(ハート)みのり
ずっと隣にいてね

5.文字色
濃い灰色ベースで所々カラフル
たいき→水色 みのり→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>761のペンでお願いしますっ花の飾りを書いて欲しいです?
日にちの下に熊のカップルの絵を書いてほしいです
11.あかに一言
前回は不備で迷惑をかけましたっ今回は不備がないと思いますっ
お願いします

りく受付中 お願いします [gif/2KB]
⏰:11/01/02 14:36 📱:940P 🆔:Um2BIYQE


#528 [あか]


>>525りく受け付け中!

>>526べるちさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>527みのるさん
不備があるので
受けれません(¨`)

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/01/02 14:45 📱:SH005 🆔:yYySn5qI


#529 [はな]
あかちゃんこんにちは!
あけましておめでとう今年初めてのりくです**
お昼間にりく受け見れるなんてうれしいなあ
今日はお正月なのに家で勉強してるよ←でも親が仕事から帰ってきたからちょっと休憩しようとしたら…とぴ上がっててテンション上がったまたりくさせてねっ

1.リク何回目?
61回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
Happy Xmas
LOVELOVELOVE
motoimarina
5.文字色
…ピンク、赤
…(順に)黄色、ピンク、赤、赤
motoi…mだけ水色で他は白
marina…mだけピンクで他は白
その他は白基調で所々ピンクパステル紫にしてくださーい!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
95KB以内にしてください@
9.違反してない?
してないよ
10.その他
ぺんは20.ふわふわでお願いします文字は細めにしてください
写メは画像の一番下において黒背景につなげてください!(写メ右上の方にある建物をもし可能だったら消すか隠してもらいたいな)
>>439様のような手書きの飾りをかいてもらいたいです
11.あかに一言
あかちゃんはもう初詣行ったかな?私は昨日行ってきたよおみくじは中吉でなかなかでしたーでもお正月らしいことあんまりしてない←
ふわふわペンかなり気に入っちゃってまたまたお願いしちゃった2011年は色んなぺんに挑戦予定だから楽しみ(笑)
今回のりく、だいぶ迷ったけどクリスマスのときの写メが溜まってたから
改めまして、今年もよろしくね(*^^*)りくよろしくお願いします!

受付中 [jpg/14KB]
⏰:11/01/02 15:10 📱:P706imyu 🆔:yoVUir7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194